楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.11
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

576件中 521~540件表示

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 09:46:12

シャワーホースに髪が数本絡まって残されていて不快でした。
朝食は値段の割に種類が少なくやや不満。大阪では標準なのかな。
フロントの方はあまり積極的に宿泊者とコンタクトを取ろうとしない感じで対応はあっさりしていました。まあ、それもありかも。
大阪駅からも空港リムジンバス乗り場からも近く、立地はいいのでまた利用するかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年01月17日 16:40:57

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共のホテルの立地にお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
しかしながら、清掃の不備や朝食、スタッフの対応についてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては清掃係に再度水周りの清掃の徹底を含めて指導致しました。又、スタッフの対応につきましても顧客満足度向上に向けて指導を行ないました。
朝食につきましては、レストランスタッフと協議し日々改善に努めております。

今後ともホテルビスタプレミオ堂島をお引き立て頂きます様宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定】お得に泊まろう★2連泊プラン~楽天ポイント2倍~「1名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 23:50:00

ウォシュレットが故障?していたのか、作動しませんでした。他は、まあ良かったかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年01月14日 15:33:47

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

しかしながら、トイレの件に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供できますよう、清掃はもちろんのこと、お部屋のメンテナンスを行って参ります。
この度はご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール】平日・日曜・祝日限定スマートプラン「2名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 17:14:22

都心の立地にもかかわらず、静かな部屋で安眠できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年09月09日 16:58:07

今回は、私どもホテルビスタプレミオ堂島の御利用有難うございます。
都心にもかかわらず、ごゆっくりお休みいただいたとのご感想を頂戴し、スタッフ一同安堵しております。近くには、大阪を代表する「北新地」があり、ご飲食にはもってこいの立地になっております。かと言って夜には喧騒さもなく、お客様からお褒めをいただくこともあります。どうか、次回も大阪にお越しの節は、当ホテルを御利用いただけましたら幸いでございます。
また、ご返事か遅くなり、大変失礼しました。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTAモデレートシングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 15:19:50

部屋自体は問題はないです
気になる事としては、冷蔵庫が冷えないのと置き鏡が小さい!
ドライヤーやティッシュの位置が取りにくいのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年08月31日 15:06:00

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越し下さいまして、大変有難うございます。お部屋自体に問題ないとのご感想を頂戴し安堵する一方、冷蔵庫に関しましては、ご説明不足で申し訳ありません。どちらかと言うと、保冷用の冷蔵庫となっております。又、鏡の大きさやドライヤー・ティッシュボックスの位置については、今後の検討事項としてお預かりできましたら幸いでございます。
今後も、御利用お待ち申し上げております。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
〈さき楽〉【早得21】~先行予約がお得なプラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月22日 07:10:34

朝食の選択肢をもう少し充実させてほしい。強制的に提供される料理はいらないので、洋食のメニューがもう少しほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年07月25日 12:53:39

いつも御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のメニューの選択肢の件でございますが、料理台や部屋の広さの関係で、セットメニューとサイドメニューのご提供となっております。今後食堂会場の改装等の際には、ご提案事項を検討させて頂きます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

          ホテルビスタプレミオ堂島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】日・月・火曜日限定【早得28】~先行予約がお得なプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月25日 14:31:47

朝ごはんいまいちです。
頼みもしないのにでてくるおかずはいりません。
そのかわり、おかずの選択肢を増やしてほしい。
洋食派なので、あのパンではがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年06月28日 15:35:27

いつも御利用下さいまして、御礼申し上げます。然しながら、朝食に関しまして、ご案内不足等もあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。基本的に、和食メインのメニューになっており、日替わりのプレート料理とミニビュッフェの形を取らさせて頂いております。また、限られたスペースしかなく、パンやその他のメニューも限られたものになってしまい申し訳ございません。今回頂戴したご意見を、更なる満足度アップの参考にさせていただきます。
今後とも、ご愛顧下さいましたら幸いでございます。

          ホテルビスタプレミオ堂島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】日・月・火曜日限定【早得28】~先行予約がお得なプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

総合3

sakumay1121さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

sakumay1121さん [30代/男性] 2016年05月06日 17:50:49

部屋にある仕事をするためのデスクは使いやすくて良かったです。
朝食は作り置きのような、たいして美味しくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年05月12日 11:52:41

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご回答が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。デスクの使い勝手のお褒めをいただいたにもかかわらず、朝食の件では、大変失礼しました。頂戴したご意見を真摯に受け止め、調理担当者も交え、改善に向け努力いたします。
また、大阪にお越しの機会がございましたら、ぜひ御利用いただけます様、お願いいたします。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTA【スタンダードダブル】プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月01日 09:50:59

2月に一人で宿泊しました。部屋の設備やフロントの方の雰囲気がいいし、お値段も手ごろなので、月1のペースで利用させていただいています。今回ちょっと困ったことがありました。夜中に隣室から音楽が聞こえてきたことです。何か民族音楽っぽかったので、外国の方が泊まっていたのでしょうか?1時間くらい続きました。これ以上続いたら、フロントに連絡して対応してもらおうと思っていましたが。これからも利用させていただきたいと思っているので、グローバル化が進む中、こういう非常識な人たちへの対策もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年03月01日 13:10:40

長年御利用いただき、御礼申し上げます。ハード面・ソフト面において、お気に入りいただいて、ご丁寧なご感想も頂戴し、フロント一同喜んでおります。然しながら、隣室の音の問題では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘のとおり、最近は、外国人の方の宿泊も増え、日本人の習慣やマナーと違っていると感じることもございます。今後も、御利用いただけるとのことですので、できうる限りの対応を行ってまいりたいと思います。引き続き、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
PREMIO ☆【NEW】LadysPlan♪楽天ポイントも5倍♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月13日 12:52:40

立地は良いが場所が分かりにくい。同じビルにコンビニが有る点は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年12月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年01月13日 16:56:47

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越し頂きまして有難うございます。然しながら、場所に関して、大変ご迷惑をおかけいたしました。四ツ橋筋という大通りから、一筋西に入った所にあり、何とか皆様にわかりやすいご案内ができるように苦慮しているところでございます。また、ご感想のとおり、コンビニがテナントとしてあることは、多くのお客様から支持されております。
今後とも、大阪にお越しの節は、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTA【スタンダードダブル】プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 20:25:09

綺麗な部屋でしたが、リニットバスの床がカビのような物がついていて、不快になりました。
立地は北新地に近く、夜遅くまで外がうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年11月24日 15:45:27

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り、有難うございます。ご指摘の床のカビにつきましては、大変ご不快なことになりお詫びいたします。所謂、床の目地部分に、水分が付着しカビの原因になったと思われます。日常の清掃では、除去が難しいため、業者を入れ、順次修復工事予定でございます。但し、工事に関しましては、時間と手間がかかるため、今しばらくのご猶予を頂戴できれば幸いでございます。
今後も、皆様がご満足いただけるように、できうる限りの改善を行ってまいりますので、引き続きご愛顧をお願いいたします。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
カップルでゆったり【禁煙】セミダブルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 23:22:51

急な予定変更の為に、未明のチェックアウトにスムーズな対応をしていただいて助かりました。

浴室のシャワーカーテンが悪臭を発していたのは不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年10月27日 16:29:38

いつもお世話になり御礼申し上げます。
然しながら、シャワーカーテンの件では、ご不快なご滞在になり、申し訳ございませんでした。日々の清掃においても、臭いカビの原因となるケアーを怠っておりました。再度、このような事が無い様に、清掃担当者を含め改善をお約束いたします。
今後とも、ホテルビスタプレミオ堂島をご愛顧下さいますようお願いいたします。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTA【スタンダードツイン】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 10:52:38

大阪駅、新地駅、地下鉄その他、駅から近いのと、夜新地で飲んだので、近くだったが、場所が分からず、苦労した。フロントに電話し、親切に説明はしていただいたが、なかなかわからなかった。
もっとわかりやすい地図をつけて欲しい。
フロントの応対、ロビー・通路・部etcの雰囲気、清潔感は”○”
朝食は、基本のセットを用意していただけるのは”便利”ともいえるが、私の場合は、自由に選択できた方がいい。
部屋の紅茶を飲もうとしたら、封があいていた。
作業が大変なのかもしれないが注意いただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年10月13日 11:53:57

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき有難うございます。
ホテル場所の件では、ご案内不足で、ご迷惑をお掛けいたしました。地図についても、よりわかりやすい物の検討をさせて頂きます。また、お部屋の紅茶ティーパックにつきましても、私どものチェック不足で、ご気分を害す形になり、合わせてお詫び申し上げます。作業が大変とお気遣いいただきましたが、基本中の基本の作業でございますので、メイク担当者も含め、二度と起こらないように徹底させて頂きます。
お褒めを頂戴した「雰囲気・清潔感」は、◎になるよう更なる努力を続けさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をいただき御礼申し上げます。次回も、ぜひ御指名下さいますようお願いします。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月20日 20:05:00

二人で利用しましたが、部屋として少し狭かったです。それ以外は不便はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年09月23日 12:21:30

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき有難うございます。お部屋の狭さに関しては、ご不便をお掛けいたしました。
また、機会がございましたら、160センチないし180センチのダブルのお部屋もご用意しておりますので、御利用下さい。
ご返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
【カップルおすすめ】140cmベッドでゆったりセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月10日 21:55:19

デスクの革椅子が擦り切れてみすぼらしい感じがしました。
機能としては遜色ないのですが、それなりの金額で宿泊すると
残念に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年09月11日 17:40:19

以前から、御利用いただき誠にありがとうございます。
椅子の件では、ご気分を害す形になり、大変申し訳ございません。全室ではございませんが、順次新しい椅子に買い換えております。次回お見えの際は、このようなことの無い様にさせて頂きます。引き続きご愛顧いただけますようお願いいたします。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTA【スタンダードダブル】プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 19:08:50

周辺にも飲食店が多く、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年09月07日 15:03:14

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。ご感想のとおり、北の新地の近くにあり、ホテル周辺にも多くのお店がございます。
ぜひ、次回もホテルビスタプレミオ堂島を御指名いただきましたら幸いでございます。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 17:57:56

部屋は標準的な大きさ、アメニティで、接客等は全然問題ありません。
周囲は繁華街なので、食べるところには困りませんでした。
どこの駅からも微妙に離れているのが悩ましい立地です。近くに行く用事があれば…ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年08月18日 11:19:50

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島をご利用いただき有難うございます。
また、ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。部屋の大きさ・アメニティー・接客について、問題ないとのご感想で何よりでございます。特に、接客に関しましては、更なるご満足を得るために、スタッフ一同努力する所存です。立地に関しましては、如何ともし難いことですが、もし次回お近くにお越しの際には、当ホテルを御指名ください。ぜひ、お待ちしております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTAコンフォートプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【喫煙】】

総合3

ヘッドアップ501さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

ヘッドアップ501さん [50代/男性] 2015年08月03日 11:38:12

初めて宿泊しました。部屋は一般的でお風呂は狭いです。立地が良いし、繁華街が近いのに静かです。ただ、朝食付きでしたが、フロントの対応が悪く朝食無しになってました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年08月05日 14:47:52

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき有難うございます。
然しながら、手前共の不手際で、大変ご迷惑をおかけいたしました。(既に、ご連絡を差し上げたとおり対応させて頂きます。)今後は、このようなことが無いように、スタッフ一同徹底改善を図ってまいります。何卒よろしくお願いいたします。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合3

楽天200608さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

楽天200608さん [50代/女性] 2015年07月31日 00:00:34

立地:駅からもそれほど遠くないし、周りは繁華街。コンビニ併設で便利。
部屋:机が大きいという口コミの通り、通常利用しているビジネスホテルに比べて机が大きく、資料を広げて見るのに便利だった。ベッドも広くてゆったりできた。ただ、禁煙ルームのはずだが、部屋に染みついていた煙草の臭い…。以前は喫煙ルームだった?用意されていた消臭スプレーを活用させてもらったので、苦になるほどではなかったけれど。
お風呂:バスルームは広くないけれど、ホテルのタイプを考えれば普通かなあ。ポーラのシャンプーはシャワーブレイク。さわやかな香りで髪もさらさらになって気に入りました。
人:あっさり系だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年08月05日 14:41:02

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき有難うございます。また、ご返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
それぞれ項目ごとに、ご感想をいただき、非常に参考になります。立地・デスク廻り・シャンプーに関しましては、多くの皆様からお褒めを頂戴しております。
然しながら、臭いの件ではご迷惑をおかけいたしました。禁煙ルームに変更して7年が経過し、臭いの除去ができていたと考えておりました。早速、オゾンの消臭をかけさせて頂きました。最後に、接客につきましても、より笑顔での対応を心がけるよう指導してまいります。
また大阪にお越しの機会がございましたら、私どもホテルを御指名いただけましたら幸いでございます。

             支配人 石川 洋治

ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月31日 00:00:29

朝食は、かなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年08月04日 11:46:52

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り有難うございます。また、ご返事が遅くなり、大変失礼しました。
折角お泊り頂いたにもかかわらず、朝食においてご期待はずれになり申し訳ございません。昨年来から、朝食の内容を少しづつですが変更し、お客様のご期待に沿うようにしてまいりました。今回のご投稿を真摯に受け止め、料理内容・サービスの見直しを図ってまいります。
何卒、引き続きのご愛顧をお願いいたします。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月13日 14:13:46

風呂の換気がされてなく、故障?
暑い!

見た目は、綺麗が古い建物を
リフォームした感じ。
トイレは古いままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年07月13日 16:28:32

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
折角お泊り頂きましたにも拘らず、ご不満なご滞在になられてしまったようで、申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、8年前にリニュアルを行いましたが、バスルーム全般に関して、大掛かりな改装をしていないために、抜本的改善にいたっておりません。早い段階での改装を考えておりますが、中々進んでいない現状です。今しばらくのご猶予を頂戴しましたら幸いでございます。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【喫煙】】

576件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ