設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 19:02:56
-
フロントの方の対応がとても良かったです。また宿泊させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年11月09日 13:29:14
-
いつも御利用いただき有難うございます。今回も、お褒めのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。ホテルにおいては、対応の良さが一番大切と考えております。一人でも多くのお客様からお褒めいただくように、スタッフ一同対応してまいります。大阪にお越しの節に、ご宿泊いただけるとの嬉しいお言葉も賜りましたので、又お会いする機会を楽しみにしております。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- VISTAモデレートシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月20日 23:47:13
-
このホテルに泊まろうと決めたのは、ネットでみたお部屋の写真からでした。
当日シングルからツインの部屋にグレードアップしていただきましたが
部屋をあけるなり、ゴキブリの死骸の一部が冷蔵庫の前に落ちており
禁煙の部屋なのに埃臭いよーなにおい。1番驚きたのがユニットバスの部屋の扉を開けたらカビ臭がハンパなく
なんかもう泊まりたくなくなりました。
そこからあちこち目がいくようになり、建物が古めなのか、ホコリやら掃除が行き届いてないのが目につきました。
椅子もゴミがたまっていたり、テレビのリモコンを持つのも気持ち悪くなりました。
風呂場はカビが生えているとこがあり
なんだか疲れがとれませんでした。
立地から1万以上するのは当たり前なのかもしれませんが
もう二度と利用することはないとおもいます。
ですが、従業員の方はとてもすばらしい接客対応をしてくださり、そこはとても感謝でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年10月21日 12:22:34
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越しいただき有難うございます。然しながら、手前共の清掃の不備により、大変ご不快なご滞在になり、お詫びのしようがございません。特に禁煙のお部屋にも拘らず、臭いに対して対策を怠っておりました。清掃担当者とも協議し、日頃からのメンテナンスはもちろん、清掃の徹底をお約束させて頂きます。今後の御利用は難しいとのお言葉ですが、もしもう一度チャンスをいただけましたら、ご来館をお待ちしております。
また、そんな中、スタッフに対するお褒めのお言葉は、非常に感動いたしました。有難うございます。今回のご指摘が無にならない様に、努力してまいります。お忙しい中、貴重のご意見有難うございました。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- VISTAモデレートシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 17:14:22
-
都心の立地にもかかわらず、静かな部屋で安眠できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年09月09日 16:58:07
-
今回は、私どもホテルビスタプレミオ堂島の御利用有難うございます。
都心にもかかわらず、ごゆっくりお休みいただいたとのご感想を頂戴し、スタッフ一同安堵しております。近くには、大阪を代表する「北新地」があり、ご飲食にはもってこいの立地になっております。かと言って夜には喧騒さもなく、お客様からお褒めをいただくこともあります。どうか、次回も大阪にお越しの節は、当ホテルを御利用いただけましたら幸いでございます。
また、ご返事か遅くなり、大変失礼しました。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- VISTAモデレートシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 15:19:50
-
部屋自体は問題はないです
気になる事としては、冷蔵庫が冷えないのと置き鏡が小さい!
ドライヤーやティッシュの位置が取りにくいのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年08月31日 15:06:00
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越し下さいまして、大変有難うございます。お部屋自体に問題ないとのご感想を頂戴し安堵する一方、冷蔵庫に関しましては、ご説明不足で申し訳ありません。どちらかと言うと、保冷用の冷蔵庫となっております。又、鏡の大きさやドライヤー・ティッシュボックスの位置については、今後の検討事項としてお預かりできましたら幸いでございます。
今後も、御利用お待ち申し上げております。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 〈さき楽〉【早得21】~先行予約がお得なプラン「1名様利用」
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月22日 07:10:34
-
朝食の選択肢をもう少し充実させてほしい。強制的に提供される料理はいらないので、洋食のメニューがもう少しほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年07月25日 12:53:39
-
いつも御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のメニューの選択肢の件でございますが、料理台や部屋の広さの関係で、セットメニューとサイドメニューのご提供となっております。今後食堂会場の改装等の際には、ご提案事項を検討させて頂きます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ホテルビスタプレミオ堂島
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】日・月・火曜日限定【早得28】~先行予約がお得なプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月25日 14:31:47
-
朝ごはんいまいちです。
頼みもしないのにでてくるおかずはいりません。
そのかわり、おかずの選択肢を増やしてほしい。
洋食派なので、あのパンではがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年06月28日 15:35:27
-
いつも御利用下さいまして、御礼申し上げます。然しながら、朝食に関しまして、ご案内不足等もあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。基本的に、和食メインのメニューになっており、日替わりのプレート料理とミニビュッフェの形を取らさせて頂いております。また、限られたスペースしかなく、パンやその他のメニューも限られたものになってしまい申し訳ございません。今回頂戴したご意見を、更なる満足度アップの参考にさせていただきます。
今後とも、ご愛顧下さいましたら幸いでございます。
ホテルビスタプレミオ堂島
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】日・月・火曜日限定【早得28】~先行予約がお得なプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル】
設備・アメニティ3
sakumay1121さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- sakumay1121さん [30代/男性] 2016年05月06日 17:50:49
-
部屋にある仕事をするためのデスクは使いやすくて良かったです。
朝食は作り置きのような、たいして美味しくありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年05月12日 11:52:41
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご回答が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。デスクの使い勝手のお褒めをいただいたにもかかわらず、朝食の件では、大変失礼しました。頂戴したご意見を真摯に受け止め、調理担当者も交え、改善に向け努力いたします。
また、大阪にお越しの機会がございましたら、ぜひ御利用いただけます様、お願いいたします。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- VISTA【スタンダードダブル】プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 17:12:45
-
空調の効きが悪いのだけ何とかできないでしょうか。今回で2度目の宿泊だったのですが、初めて泊まったときは11月で暖房がきかなくて寒くて。今回は3月だったので大丈夫かと思ったのですが、寒い日で設定温度をあげても温かい風が出てこなくて。仕事の都合で立地がいいので、その点だけ改善してくださればまた利用したいのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年03月18日 16:30:12
-
いつも御利用下さいまして、誠に有難うございます。
然しながら、空調の件では、大変ご不便・ご不快な滞在になり申し訳ございません。私どもホテルは、所謂個別空調でなく、全館で冷房・暖房を切り替える形のため、特に中間期の空調には苦慮しております。その日の気温を参考に、暖房・冷房・送風と切り替えているのですが、今後は、よりこまめに外気温を確認しコントロールしていきたいと考えております。何卒、ご理解いただき、引き続きのご利用をお願いする次第でございます。
ホテルビスタプレミオ堂島 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■VISTA STYLE■ 少し贅沢に広々ダブル・ツインのシングルユースプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月03日 11:28:19
-
大阪駅 梅田に近くで立地は最高でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年03月04日 19:24:42
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越しいただき、誠にありがとうございます。
大通りから、一筋入ったところに面しており、ご不便をおかけ致しませんでしたでしょうか。一度、お見えいただくと、ビジネス・観光にもってこいの場所と自負しております。ぜひ、次回も、ご予約の土俵に乗せて頂きましたら幸いでございます。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 日・月・火曜日限定【早得28】~先行予約がお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル】
設備・アメニティ3
NRI_塚田さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- NRI_塚田さん [50代/男性] 2016年02月11日 20:01:27
-
北新地・堂島に近く充実したアフターファイブを過ごすには絶好のロケーションです。
また大阪駅、中之島にも近くビジネスには好立地- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年02月12日 18:01:13
-
昨年に引き続きの御利用、御礼申し上げます。
立地に対する高評価有難うございます。ご感想のとおり、歩いて数分のところには、北の新地もあり、皆様方からお褒めを頂戴しております。もちろん、お仕事にも、非常に便利な場所にございますので、ぜひ次回のご利用のお待ちしております。今後とも、よろしくお願いいたします。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■VISTA STYLE■ 少し贅沢に広々ダブル・ツインのシングルユースプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 22:16:05
-
梅田、北新地にも近いためとても便利でした。
部屋は広く設備も良かったですが、所どころ汚れていたところがマイナスでした。
ビジホとしては総合的には満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年02月07日 13:00:48
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島を御利用いただき有難うございます。立地・設備のお褒めをいただいたにもかかわらず、部屋の汚れに関して、ご気分を害すことになり申し訳ございません。日頃から、汚れにつきましては、フロントスタッフが、汚れ取りにメンテナンスしているのですが、中々改善にいたっておりません。これからも、よりご満足いただけるお部屋作りに努力してまいります。次回のご予約も、頂戴しておりますので、今回以上のご評価をいただくようスタッフ一同でお迎えしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 【得々2連泊】ゆったり寛ぐお得なステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 12:52:40
-
立地は良いが場所が分かりにくい。同じビルにコンビニが有る点は良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年01月13日 16:56:47
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越し頂きまして有難うございます。然しながら、場所に関して、大変ご迷惑をおかけいたしました。四ツ橋筋という大通りから、一筋西に入った所にあり、何とか皆様にわかりやすいご案内ができるように苦慮しているところでございます。また、ご感想のとおり、コンビニがテナントとしてあることは、多くのお客様から支持されております。
今後とも、大阪にお越しの節は、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- VISTA【スタンダードダブル】プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 20:25:09
-
綺麗な部屋でしたが、リニットバスの床がカビのような物がついていて、不快になりました。
立地は北新地に近く、夜遅くまで外がうるさかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年11月24日 15:45:27
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り、有難うございます。ご指摘の床のカビにつきましては、大変ご不快なことになりお詫びいたします。所謂、床の目地部分に、水分が付着しカビの原因になったと思われます。日常の清掃では、除去が難しいため、業者を入れ、順次修復工事予定でございます。但し、工事に関しましては、時間と手間がかかるため、今しばらくのご猶予を頂戴できれば幸いでございます。
今後も、皆様がご満足いただけるように、できうる限りの改善を行ってまいりますので、引き続きご愛顧をお願いいたします。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- カップルでゆったり【禁煙】セミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
設備・アメニティ3
CDJSATORUさんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- CDJSATORUさん [30代/男性] 2015年11月18日 21:35:47
-
大阪が混み合っている中で、比較的リーズナブルな予約ができて助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年11月19日 12:18:36
-
いつも御利用いただきまして、大変有難うございます。ご感想のとおり、込み合うことが多く、お部屋をご準備できないことがあり、ご迷惑をお掛けしております。これからも、ご満足いく料金と部屋作りをしていく所存です。
お忙しい中、ご感想有難うございます。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- VISTA【スタンダードダブル】プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月25日 23:22:51
-
急な予定変更の為に、未明のチェックアウトにスムーズな対応をしていただいて助かりました。
浴室のシャワーカーテンが悪臭を発していたのは不快でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年10月27日 16:29:38
-
いつもお世話になり御礼申し上げます。
然しながら、シャワーカーテンの件では、ご不快なご滞在になり、申し訳ございませんでした。日々の清掃においても、臭いカビの原因となるケアーを怠っておりました。再度、このような事が無い様に、清掃担当者を含め改善をお約束いたします。
今後とも、ホテルビスタプレミオ堂島をご愛顧下さいますようお願いいたします。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- VISTA【スタンダードツイン】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月11日 17:45:55
-
椅子が古く、表面がかなりけば立っていました。カバーでもいいので目につかないようにするのも一つの手だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年09月15日 13:05:14
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島に、ご宿泊賜りありがとうございます。
折角お泊り頂いたにもかかわらず、ご気分を害すハードの部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。また、表面の傷みを隠す方法のアドバイスまで頂戴し有難うございます。全室同じような劣化が進んでおりまして、順次買い換えております。今しばらく、ご猶予を頂きますようお願い申し上げます。
ご返事も遅くなり、大変失礼いたしました。また、大阪にお越しの節は、当ホテルを御指名いただきましたら幸いでございます。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- ☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月10日 21:55:19
-
デスクの革椅子が擦り切れてみすぼらしい感じがしました。
機能としては遜色ないのですが、それなりの金額で宿泊すると
残念に感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年09月11日 17:40:19
-
以前から、御利用いただき誠にありがとうございます。
椅子の件では、ご気分を害す形になり、大変申し訳ございません。全室ではございませんが、順次新しい椅子に買い換えております。次回お見えの際は、このようなことの無い様にさせて頂きます。引き続きご愛顧いただけますようお願いいたします。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- VISTA【スタンダードダブル】プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月05日 19:08:50
-
周辺にも飲食店が多く、よかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年09月07日 15:03:14
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。ご感想のとおり、北の新地の近くにあり、ホテル周辺にも多くのお店がございます。
ぜひ、次回もホテルビスタプレミオ堂島を御指名いただきましたら幸いでございます。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- ☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 16:28:07
-
綺麗で使いやすいホテル!出張で4回使いました。ただ、タクシーで名前伝えてもそれで行ってくれたタクシーは未だゼロ。知名度はまだまだのようです。アメニティは豪華なホテルの割に、シェーヴィングクリームがない、のが少し不満です。が、今後も使いたいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年08月20日 17:03:42
-
ご宿泊いただき有難うございます。早速ご感想をご投稿いただき御礼申し上げます。ブランドチェンジして、約8年が経過しますが、中々名前が浸透せず、ご迷惑をお掛けしております。また、シェービングクリームに関しましては、検討させて頂きます。これからも、皆様がよりご満足できるホテルを目指していきたいと考えます。今後ともご愛顧いただけますようお願いいたします。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 【得々2連泊】ゆったり寛ぐお得なステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
大阪駅、梅田駅から徒歩10分ほどで、天気さえ悪くなければ苦になりません。
1Fにファミリーマートがあり、近隣にセブンイレブンがあり、近くに飲食店も多いので便利がいいです。
フロントの対応は良いですし、事前に預かっていただいたスーツケースは、チェックイン時には部屋に入れていたりと、細かいところにも行き届いていて素晴らしいです。
お部屋の広さはそれなりにあって、過ごしやすいです。
コンセントが多く、ビジネス目的で利用させていただくにはPCとスマホの両方を充電してもまだ余るくらいなのは助かります。
バストイレに古さが目立っていますが、部屋も含めてよく手入れされていますので不快なことはありません。
朝食はバイキング形式で、ごく普通のビジネスホテル程度のもので、宿泊費を考慮するとややグレードには合わない気がします。
もう少しメニュー数が多いと嬉しいです。
朝食のコーヒーを紙カップで部屋に持って帰れるサービスは、とてもありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島をご利用賜り誠にありがとうございました。
施設、お部屋さらにスタッフに対しまして数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
さらにご滞在中は気持ちよくお過ごしいただける様お部屋、バスルーム等のメンテナンス、清掃の充実を図るとともに、頂きましたお褒めのお言葉を力にさらなるサービスの向上を参りたいと存じます。
朝食に関しましても、季節のメニューを取り入れ充実を図っておりますが、まだお客様にはご満足いただけていない点も多々ございます。レストランスタッフ共々、お客様にご満足いただける朝食をご提供できるよう努力してまいります。
またご来阪のご予定がございましたら、当ホテルをご指名いただければ幸甚でございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。