楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.11
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.58
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

576件中 561~576件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 16:30:34

時期柄新人研修はしょうがないと思いますが、教える側も学ぶ側もフロントで実践しているのだから、もっと笑顔でお願いしたいです。

しかしながら、朝食会場のスタッフの女性は素晴らしい!ちゃんと私の顔も覚えていられて、暖かい対応して頂けます!
朝、彼女に元気を頂き頑張れます。
彼女がいる限り、大阪での定宿は此処と決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年04月17日 17:40:13

今回もホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り大変恐縮でございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はフロントスタッフからもお客様に元気を与えられる様に再度指導を徹底して参ります。
今後ともホテルビスタプレミオ堂島にご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。


          アシスタントマネージャー
               早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 09:46:12

シャワーホースに髪が数本絡まって残されていて不快でした。
朝食は値段の割に種類が少なくやや不満。大阪では標準なのかな。
フロントの方はあまり積極的に宿泊者とコンタクトを取ろうとしない感じで対応はあっさりしていました。まあ、それもありかも。
大阪駅からも空港リムジンバス乗り場からも近く、立地はいいのでまた利用するかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年01月17日 16:40:57

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共のホテルの立地にお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
しかしながら、清掃の不備や朝食、スタッフの対応についてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては清掃係に再度水周りの清掃の徹底を含めて指導致しました。又、スタッフの対応につきましても顧客満足度向上に向けて指導を行ないました。
朝食につきましては、レストランスタッフと協議し日々改善に努めております。

今後ともホテルビスタプレミオ堂島をお引き立て頂きます様宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定】お得に泊まろう★2連泊プラン~楽天ポイント2倍~「1名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 19:41:10

部屋の水回りが最悪でした。洗面所はカビが目立ち 鏡は古く トイレは汚く トイレ・シャワーの水圧も弱く もう泊まりたくない部屋でした。初めての宿泊で 期待が大きくとても残念でした。
部屋以外は、フロントの対応も1階にコンビニがあるのも便利で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年11月14日 12:54:13

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらご期待頂き当ホテルをお選び下さいましたのに、バスルーム全般に関しまして、ご期待を裏切る形となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ及び清掃スタッフと、日々の清掃、メンテナンスにつきましてを協議を図りたいと存じます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後ともスタッフ一同お客様にご満足頂けるホテルを目指し努力してまいります。
今回はお忙しい中ご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン~女性に好評のアメニティ10点付♪楽天ポイントも5倍♪「2名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

サービス2

ヘッドアップ501さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

ヘッドアップ501さん [50代/男性] 2015年08月03日 11:38:12

初めて宿泊しました。部屋は一般的でお風呂は狭いです。立地が良いし、繁華街が近いのに静かです。ただ、朝食付きでしたが、フロントの対応が悪く朝食無しになってました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年08月05日 14:47:52

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき有難うございます。
然しながら、手前共の不手際で、大変ご迷惑をおかけいたしました。(既に、ご連絡を差し上げたとおり対応させて頂きます。)今後は、このようなことが無いように、スタッフ一同徹底改善を図ってまいります。何卒よろしくお願いいたします。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月13日 14:13:46

風呂の換気がされてなく、故障?
暑い!

見た目は、綺麗が古い建物を
リフォームした感じ。
トイレは古いままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年07月13日 16:28:32

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
折角お泊り頂きましたにも拘らず、ご不満なご滞在になられてしまったようで、申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、8年前にリニュアルを行いましたが、バスルーム全般に関して、大掛かりな改装をしていないために、抜本的改善にいたっておりません。早い段階での改装を考えておりますが、中々進んでいない現状です。今しばらくのご猶予を頂戴しましたら幸いでございます。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【喫煙】】

サービス1

SATI1010さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

SATI1010さん [30代/男性] 2024年05月25日 09:58:15

部屋とベッドが広く何度か利用していましたが、フロント対応がとにかくひどいです。
1. クレジットカードでの支払い後、金額が違うと言われ、決済取消と再度支払いが発生し長く待たされたが謝罪はない。
2.連泊中に部屋のデスクに置いていたものの1部が無くなっており、フロントに問い合わせの内線をしたが、最初の回答が「朝確認する」と。必ず夜に必要かつ翌日はチェックアウト日だったのでありえない回答でした。結局「探してみます。」と10分後に内線があり、「無かった。」とだけ。どう対応するのか聞いても、息遣いと「あのー。はい。」しか言わない。結局何も対応されませんでした。翌朝のチェックアウトでも謝罪なし。
二度と利用しません。近辺より相場も高くてインバウンド客ターゲットでいい加減なんでしょうね。夜は入口横にミニバンかプリウスが止まってて邪魔。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル 広さ15平米(小学生添寝無料)】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月23日 10:13:35

暑過ぎる!の一言です。
このホテルはお子様連れの方はお勧めしません。
乳幼児連れで3泊しました。チェックイン時に「冷房には出来ない」と言われましたが、入室してみるととても暑く。暖房を切っても部屋が一向に涼しくならず、部屋にある温度計は27度。窓は10cm程度しか開かず、たいして風が入らず、ドアも開けてたままでも26度。フロントに告げてもどうする事もできないと、細長い送風機の貸し出しだけで部屋が冷えるわけもなく。
大人も不快な温度ですが、乳幼児には辛い温度。夜は窓を開けたままでは、道路からの騒音が。夜中でも26度を指しており、子供は寝つきも悪くぐずり続け。
翌日の日中は日が差し込み更に暑く、外出せざるを得ない状況に。
既に支払った料金を捨ててでも、他のホテルに行こうと思いましたが、どこも満室で移動することもできず、我慢して過ごしました。
最悪の経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2023年12月03日 01:03:07

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにもかかわらず空調につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
館内一括管理でございまして、設定温度の調節、送風口の清掃等行っておりますが、すぐにお応えすることができず、心苦しい限りでございます。
建物の構造上、早急な対応は難しい点もございますが、頂いた貴重なご意見をもとに、今後も検討を重ねて参ります。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。お客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン 広さ19平米(小学生添い寝無料)】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 11:31:00

複雑な制度も問題ありますが、事前に電話で旅行割キャンペーン対象となるか確認したにも関わらず、「担当者の説明不足(ミス)」とのことでチェックインから不愉快なスタート。
お部屋はきれいでしたが、バスルームはバスタブのお湯を流すと排水口の清掃不足なのか、便器の横までびしょ濡れになりました。
前回利用時が良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2022年10月20日 20:54:49

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、全国旅行割のご案内不足、また、浴室の排水につきまして大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただき、挽回の機会をいただければと幸いでございます。この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア堂島
マネージャー 玉野井

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【素泊まり】楽天ポイント10倍♪レイトアウト付♪ビジネスにもレジャーにもオススメ
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプル 広さ53平米(小学生添い寝無料)】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 17:40:22

フロント対応がひどかったです。かなり時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2022年07月01日 07:43:15

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、時間を要してしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

フロントスタッフの対応につきましては、対応しましたスタッフをはじめ、
従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。

恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただき、挽回の機会をいただければと幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 玉野井

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】楽天ポイント10倍♪レイトアウト付♪ビジネスにもレジャーにもオススメ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアクイーン 広さ19平米(小学生添い寝無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月12日 19:14:35

チェックイン時に金額が高く訂正
が必要だった。

禁煙を選んだのに臭く、部屋を交換していただいたがそれでもなぜかタバコ臭かった。さすがにいいにくく我慢しましたが…。
空調の問題なのか、禁煙室はきちんと臭くないようにしていただきたいです。

パニーニは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2021年12月13日 09:51:18

この度はホテルマイステイズプレミア堂島へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
精算金額に誤りがあった為お待たせしたことと、お部屋を変更したにもかかわらずタバコのにおいがしたことに関しまして、お客様へご不快の念をおかけしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
いま一度、業務オペレーションの確認と再教育を実施し、早急に改善に努めて参ります。
誠に恐縮ではございますが、またお近くへお越しの際は当館をお選び頂き、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田

ご利用の宿泊プラン
やっぱ好きやねん♪大阪♪【大阪いらっしゃいキャンペーン2021/大阪府民限定】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 広さ19平米 (小学生添い寝無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 07:10:14

ビジネスでの利用は避けた方がいいです。

10月31日に1泊しました。
宿泊したフロアは9階でしたが、深夜1時に物音で目がさめてしまいました。
隣の部屋から大音量の音楽と男女の笑い声、怒鳴り声、廊下からは部屋を行き来する際の話声やドアのノックや開閉音が3時過ぎまで続き、眠れませんでした。
フロントの方へ対応をお願いしようと連絡を致しましたが、繋がらず、ただ静かになるのを待つ状態でした。
朝、フロントの方へ深夜の出来事と電話が繋がらなかったことをお伝えしたら、アルバイトが見回りに出ていたかもしれません、と回答されました。
見回りしてるなら、対応してよ!と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2021年11月03日 09:33:44

この度はホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、騒音、またスタッフの対応につきまして、お客様に多大なるご迷惑とご不安な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今一度館内の巡回を強化して目配りの体制を整え、必要な際にはお声掛けを行うなど二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただける様サービス向上に努めて参りますので、大阪へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴いただければ幸いに存じます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田崇

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 広さ15平米(小学生添い寝無料)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月08日 19:49:35

残念なことに、当日朝に地下で火災発生。自動音声による、発生警報と避難指示音声が流れたが、スタッフによる避難指示は全くなし。廊下には客が顔を出すが、判断できない状況で、自主避難、幸い大事にはならなかったが、消防到着も15分後というおそまつさで、鎮火放送後にフロントに寄るも空っぽ。 部屋に戻る判断も自主判断となり、避難訓練のやり直しを求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2019年06月09日 15:40:16

お客様へ

この度はホテルマイステイズプレイア堂島にご宿泊下さり誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度の火災の件につきまして、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、有事の際の対応を今一度見直し、お客様の安全を確保、不安を取り除くよう努めて参ります。 恐れながら、当館をまたご利用頂けますと嬉しく存じます。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【早割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【2018年2月リニューアル済】(禁煙)スーペリアクイーン】

サービス1

omron830230さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

omron830230さん [50代/男性] 2018年05月22日 08:37:57

エアコンの効きが悪過ぎる。
18度設定にしても部屋がひんやりしない。

宿泊税を宿泊費用と合算した金額での領収書を発行してくれない。

風呂、トイレが古く、使い勝手が悪い上に清潔感が無い。

部屋の広さは必要十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2018年05月27日 17:48:11

このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
宿泊費用に関しましては、事前にカードでのお支払いは、こちらでのお支払いとは異なり、お支払先が楽天トラベルでございますので、こちらでの領収書の発行は致しかねますので、ご了承くださいませ。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

ホテルマイステイズプレミア堂島 辻本

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードダブル 15平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 02:23:32

15300円で、ユニットバス部屋は誇りだらけ。アメニティーはお粗末な櫛。部屋はとても狭い。最悪。数々のホテルに泊まりましたが料金に全く見合ってない。この金額でお水もない冷蔵庫は空っぽ、本当に掃除をしているのか疑うくらい汚いお風呂。2度と泊まりません。
これなら数千円のホテルの方がよっぽど綺麗でアメニティーも充実しています。返金してほしいレベルです。部屋が狭すぎる。至る所に誇りがあり本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年12月19日 15:18:57

この度は、ホテルマイステイズ堂島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 清掃に関しましては、ご指摘いただきました箇所を今後より一層重点的に作業するよう、清掃スタッフへの教育・指導の強化を図って参ります。 また、その他のサービス面につきましても、お客様のご意見を参考とさせていただきながら、向上に努めて参ります。 ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。 改めまして、今回の件をお詫び申し上げますと共に、ご投稿いただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 もれなく楽天スーパーポイント10倍!
ご利用のお部屋
【 【喫煙】スタンダードダブル 15平米】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 16:03:49

11月28・29日 2連泊しました。
旧ビスタの時は対応も部屋も良く、頻繁に宿泊していました。
今回、名前が変わり始めての宿泊でしたが・・・
フロントスタッフ、あげくには支配人の心の無いホテルマンとしての対応に怒りを・・・
人生初の、もう2度と泊らないホテルに決めました。
投稿するべきか迷いましたが、他の御客様にこのような感情を持たれないよう、心ある
対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年12月13日 16:47:29

この度は、ホテルマイステイズ堂島にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、ご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
数あるホテルより当館を何度もお選びいただいているにもかかわらず、今回フロントスタッフの対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今回のスタッフの対応につきましては、お客様をお迎えするホテル業従事者としての基本を欠いたもので、
弁解の余地もなく、スタッフを統括する責任者としてお恥ずかしい限りでございます。
当該スタッフを始め、私も今一度お客様第一の原点に立ち返り、今後決して同様のことを繰り返さぬよう全スタッフへの指導を徹底していく所存でございます。
改めましてお詫び申し上げますと共に貴重なご意見をご投稿いただき、改善の機会を賜りました事、心よりお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡

ご利用の宿泊プラン
【小学生添い寝無料/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【喫煙】スーペリアツイン 20平米(小学生添い寝無料)】

サービス1

bean71さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

bean71さん [40代/男性] 2017年09月29日 14:44:19

9月22日に宿泊しました。
場所も分かりにくく部屋もお風呂は広いんですけど
あまり綺麗じゃなかったです。
朝食もイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年09月29日 19:05:27

この度は、ホテルマイステイズ堂島をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、立地及び浴室の清潔感、ご朝食につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、ご指摘頂きました箇所を今後より重点的に清掃を行うよう教育指導の徹底を図って参ります。
朝食に関しましては、今回お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
最後となりますが、お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【喫煙】スーペリアクイーン 19平米】

576件中 561~576件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ