11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 10:13:35
-
暑過ぎる!の一言です。
このホテルはお子様連れの方はお勧めしません。
乳幼児連れで3泊しました。チェックイン時に「冷房には出来ない」と言われましたが、入室してみるととても暑く。暖房を切っても部屋が一向に涼しくならず、部屋にある温度計は27度。窓は10cm程度しか開かず、たいして風が入らず、ドアも開けてたままでも26度。フロントに告げてもどうする事もできないと、細長い送風機の貸し出しだけで部屋が冷えるわけもなく。
大人も不快な温度ですが、乳幼児には辛い温度。夜は窓を開けたままでは、道路からの騒音が。夜中でも26度を指しており、子供は寝つきも悪くぐずり続け。
翌日の日中は日が差し込み更に暑く、外出せざるを得ない状況に。
既に支払った料金を捨ててでも、他のホテルに行こうと思いましたが、どこも満室で移動することもできず、我慢して過ごしました。
最悪の経験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2023年12月03日 01:03:07
-
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにもかかわらず空調につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
館内一括管理でございまして、設定温度の調節、送風口の清掃等行っておりますが、すぐにお応えすることができず、心苦しい限りでございます。
建物の構造上、早急な対応は難しい点もございますが、頂いた貴重なご意見をもとに、今後も検討を重ねて参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。お客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア堂島
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアクイーン 広さ19平米(小学生添い寝無料)】
総合1
ムーちゃん8241さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- ムーちゃん8241さん [50代/女性] 2022年07月31日 22:04:58
-
立地もいいですし、今回はこのホテルの中では割といい部屋な感じだったので泊りました。疲れていたので少し早く寝ることにしました、10時頃から隣の部屋でなんだか馬鹿笑いする数名の声が聞こえ、ベッドから飛び降りたりしているのかたまにドーンと響くしでしたがまだ深夜ではなかったので我慢することにしていました。ですがだんだんエスカレートして大声で叫ぶは、どtおこかから飛び降りたり、壁をたたいたり。。最後には廊下を走りだしてしまって、結局フロントに電話して対応しhあてもらいましたが、その後主人が目が覚めてしまって熟睡できなかったそうで。せっかく楽しもうと大阪にいったのに主人は寝てないせいもあり、一日中しんどい顔をしていました。社内で連絡や報告などしているのでしょうか?チェックアウトの時に一言「昨日の対処以降は大丈夫でしたか?」などあってもいいのではないでしょうか。ホテル側からすろとならもっといいホテルに行けばいいじゃない。かも知れません。その通りです、もう泊まることはないでしょう
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2022年08月01日 18:56:27
-
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、騒音、またスタッフの対応につきまして、お客様に多大なるご迷惑とご不安な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今一度館内の巡回を強化して目配りの体制を整え、必要な際にはお声掛けを行うなどお客様により快適に気持ちよくお過ごしいただけますよう努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 玉野井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【素泊まり】楽天ポイント10倍♪レイトアウト付♪ビジネスにもレジャーにも!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアクイーン 広さ19平米(小学生添い寝無料)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 19:14:35
-
チェックイン時に金額が高く訂正
が必要だった。
禁煙を選んだのに臭く、部屋を交換していただいたがそれでもなぜかタバコ臭かった。さすがにいいにくく我慢しましたが…。
空調の問題なのか、禁煙室はきちんと臭くないようにしていただきたいです。
パニーニは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2021年12月13日 09:51:18
-
この度はホテルマイステイズプレミア堂島へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
精算金額に誤りがあった為お待たせしたことと、お部屋を変更したにもかかわらずタバコのにおいがしたことに関しまして、お客様へご不快の念をおかけしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
いま一度、業務オペレーションの確認と再教育を実施し、早急に改善に努めて参ります。
誠に恐縮ではございますが、またお近くへお越しの際は当館をお選び頂き、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田
- ご利用の宿泊プラン
- やっぱ好きやねん♪大阪♪【大阪いらっしゃいキャンペーン2021/大阪府民限定】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン 広さ19平米 (小学生添い寝無料)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 07:10:14
-
ビジネスでの利用は避けた方がいいです。
10月31日に1泊しました。
宿泊したフロアは9階でしたが、深夜1時に物音で目がさめてしまいました。
隣の部屋から大音量の音楽と男女の笑い声、怒鳴り声、廊下からは部屋を行き来する際の話声やドアのノックや開閉音が3時過ぎまで続き、眠れませんでした。
フロントの方へ対応をお願いしようと連絡を致しましたが、繋がらず、ただ静かになるのを待つ状態でした。
朝、フロントの方へ深夜の出来事と電話が繋がらなかったことをお伝えしたら、アルバイトが見回りに出ていたかもしれません、と回答されました。
見回りしてるなら、対応してよ!と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2021年11月03日 09:33:44
-
この度はホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、騒音、またスタッフの対応につきまして、お客様に多大なるご迷惑とご不安な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今一度館内の巡回を強化して目配りの体制を整え、必要な際にはお声掛けを行うなど二度とこのようなことがないよう努めて参ります。
ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただける様サービス向上に努めて参りますので、大阪へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴いただければ幸いに存じます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田崇
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル 広さ15平米(小学生添い寝無料)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 15:00:53
-
空調が館内一括管理なので部屋のエアコンで室温が調整出来ませんでした。
個人差が有るかとは思いますが、終始とても暑苦しく夜は寝られず、朝シャワーを浴びた後汗が引かず汗をかいたまま身支度をしなければならずと非常に不愉快でした。
数日は我慢してみてフロントに相談してみましたが、エアコンを切って窓を開けてくれとの事でした。
窓は一か所だけ10cmほどしか開けず一晩開けておきましたが部屋の空気の入れ替えは不可能でした。
同時に送風機の貸し出しを提案されましたが、その室温では意味が無いと思いお断りしました。
6泊の予定でしたが耐えきれず2泊残してチェックアウトしました。
期待はしていませんでしたがキャンセルポリシーに沿った返金も在りませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2020年11月30日 14:33:05
-
この度は、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
空調に関しましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お書き添えのとおり、館内一括管理でございまして、建物の構造上、すぐにお応えすることができず、心苦しい限りでございます。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田崇
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】大阪駅・梅田駅徒歩圏内!お得に泊まってポイントも貯まる!楽天ポイント5倍♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル(小学生添寝無料)】
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 14:35:15
-
夜11時頃に到着したんですけど、フロントの方の対応が無愛想でした。
駐車場からホテルの場所が分からず電話で聞いたんですけど、何回も質問していたら、調べればわかると言われてしまいました。スマホで調べたけど、GPSがうまく受信出来なかったので 電話で聞いたのに……仕方がないのでタクシーでホテルまで行きました。
昼間チェックインでお願いしていた時間を過ぎると電話した時には、女の人で対応も良かったのに、とても残念でした。
部屋もシーツはホコリがすごくまっていて、タオルも黄ばんでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2019年05月06日 08:25:30
-
このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、弊社社員の対応により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、ホスピタリティ産業に携わる者として、接客サービスの向上に精進して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントデスク 土居
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生添い寝無料/朝食付き】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【改装済】(喫煙)スーペリアクイーン(小学生添い寝無料)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 02:23:32
-
15300円で、ユニットバス部屋は誇りだらけ。アメニティーはお粗末な櫛。部屋はとても狭い。最悪。数々のホテルに泊まりましたが料金に全く見合ってない。この金額でお水もない冷蔵庫は空っぽ、本当に掃除をしているのか疑うくらい汚いお風呂。2度と泊まりません。
これなら数千円のホテルの方がよっぽど綺麗でアメニティーも充実しています。返金してほしいレベルです。部屋が狭すぎる。至る所に誇りがあり本当に最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年12月19日 15:18:57
-
この度は、ホテルマイステイズ堂島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 清掃に関しましては、ご指摘いただきました箇所を今後より一層重点的に作業するよう、清掃スタッフへの教育・指導の強化を図って参ります。 また、その他のサービス面につきましても、お客様のご意見を参考とさせていただきながら、向上に努めて参ります。 ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。 改めまして、今回の件をお詫び申し上げますと共に、ご投稿いただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 もれなく楽天スーパーポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【 【喫煙】スタンダードダブル 15平米】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 16:03:49
-
11月28・29日 2連泊しました。
旧ビスタの時は対応も部屋も良く、頻繁に宿泊していました。
今回、名前が変わり始めての宿泊でしたが・・・
フロントスタッフ、あげくには支配人の心の無いホテルマンとしての対応に怒りを・・・
人生初の、もう2度と泊らないホテルに決めました。
投稿するべきか迷いましたが、他の御客様にこのような感情を持たれないよう、心ある
対応をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年12月13日 16:47:29
-
この度は、ホテルマイステイズ堂島にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、ご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
数あるホテルより当館を何度もお選びいただいているにもかかわらず、今回フロントスタッフの対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今回のスタッフの対応につきましては、お客様をお迎えするホテル業従事者としての基本を欠いたもので、
弁解の余地もなく、スタッフを統括する責任者としてお恥ずかしい限りでございます。
当該スタッフを始め、私も今一度お客様第一の原点に立ち返り、今後決して同様のことを繰り返さぬよう全スタッフへの指導を徹底していく所存でございます。
改めましてお詫び申し上げますと共に貴重なご意見をご投稿いただき、改善の機会を賜りました事、心よりお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生添い寝無料/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
- ご利用のお部屋
- 【 【喫煙】スーペリアツイン 20平米(小学生添い寝無料)】
総合1
bean71さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- bean71さん [40代/男性] 2017年09月29日 14:44:19
-
9月22日に宿泊しました。
場所も分かりにくく部屋もお風呂は広いんですけど
あまり綺麗じゃなかったです。
朝食もイマイチでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年09月29日 19:05:27
-
この度は、ホテルマイステイズ堂島をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、立地及び浴室の清潔感、ご朝食につきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、ご指摘頂きました箇所を今後より重点的に清掃を行うよう教育指導の徹底を図って参ります。
朝食に関しましては、今回お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
最後となりますが、お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
- ご利用のお部屋
- 【 【喫煙】スーペリアクイーン 19平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月20日 23:47:13
-
このホテルに泊まろうと決めたのは、ネットでみたお部屋の写真からでした。
当日シングルからツインの部屋にグレードアップしていただきましたが
部屋をあけるなり、ゴキブリの死骸の一部が冷蔵庫の前に落ちており
禁煙の部屋なのに埃臭いよーなにおい。1番驚きたのがユニットバスの部屋の扉を開けたらカビ臭がハンパなく
なんかもう泊まりたくなくなりました。
そこからあちこち目がいくようになり、建物が古めなのか、ホコリやら掃除が行き届いてないのが目につきました。
椅子もゴミがたまっていたり、テレビのリモコンを持つのも気持ち悪くなりました。
風呂場はカビが生えているとこがあり
なんだか疲れがとれませんでした。
立地から1万以上するのは当たり前なのかもしれませんが
もう二度と利用することはないとおもいます。
ですが、従業員の方はとてもすばらしい接客対応をしてくださり、そこはとても感謝でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年10月21日 12:22:34
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越しいただき有難うございます。然しながら、手前共の清掃の不備により、大変ご不快なご滞在になり、お詫びのしようがございません。特に禁煙のお部屋にも拘らず、臭いに対して対策を怠っておりました。清掃担当者とも協議し、日頃からのメンテナンスはもちろん、清掃の徹底をお約束させて頂きます。今後の御利用は難しいとのお言葉ですが、もしもう一度チャンスをいただけましたら、ご来館をお待ちしております。
また、そんな中、スタッフに対するお褒めのお言葉は、非常に感動いたしました。有難うございます。今回のご指摘が無にならない様に、努力してまいります。お忙しい中、貴重のご意見有難うございました。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- VISTAモデレートシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートシングル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
SATI1010さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
部屋とベッドが広く何度か利用していましたが、フロント対応がとにかくひどいです。
1. クレジットカードでの支払い後、金額が違うと言われ、決済取消と再度支払いが発生し長く待たされたが謝罪はない。
2.連泊中に部屋のデスクに置いていたものの1部が無くなっており、フロントに問い合わせの内線をしたが、最初の回答が「朝確認する」と。必ず夜に必要かつ翌日はチェックアウト日だったのでありえない回答でした。結局「探してみます。」と10分後に内線があり、「無かった。」とだけ。どう対応するのか聞いても、息遣いと「あのー。はい。」しか言わない。結局何も対応されませんでした。翌朝のチェックアウトでも謝罪なし。
二度と利用しません。近辺より相場も高くてインバウンド客ターゲットでいい加減なんでしょうね。夜は入口横にミニバンかプリウスが止まってて邪魔。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する