楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニコーカプセルホテル リフレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニコーカプセルホテル リフレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.51
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.37
  • 食事3.93

食事5

投稿者さんの ニコーカプセルホテル リフレ のクチコミ

投稿者さん 2023-08-03 20:49:25

デラックスを初めて利用しましたが、半個室のようでとても良かったです。少し奮発しても利用する価値がありそうです。食事はここのホテルのクオリティは最高です。朝からカニをガッツリ頂けるとは。塩味も程よく美味しく頂けました。泊まる場合は朝食付きがマストですね。館内は勝手を知っていれば問題ないですが、今回もどこをとっても宿泊客の柄が悪く、マナーを守らないなど宿泊客の質の低さが目立ちました。エレベータの待ち時間も長くイライラします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ニコーカプセルホテル リフレ 2023-10-23 04:07:46

この度はニコーリフレにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当館のデラックスタイプのカプセルと朝食バイキングをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく感じております。
朝食バイキングのカニにつきましては、当館の料理長がお客様に朝から北海道を感じるモノをお召し上がりいただきたいという思いから導入した食材でございます。
料理長の気持ちが少しでもお客様に伝わっていたのであれば、大変光栄なことだと感じております。

エレベーターの運行や他の利用者のマナーの面でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
エレベーターにつきましては修理が終わり通常の運行を再開しております。他の利用者のマナーに関しましては、利用者への啓発を再度強化して参りたい思います。
他にもお気づきの点がございましたら、ぜひともご意見をお寄せいただければ幸いです。

本日はご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来店をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前迄の予約がお得!予定が決まったら早期予約がお得です!≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【限定】低反発マット&枕で極上の睡眠を★デラックス★【下段】】