楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニコーカプセルホテル リフレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニコーカプセルホテル リフレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.52
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.37
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの ニコーカプセルホテル リフレ のクチコミ

投稿者さん 2023-10-30 10:16:15

10月28日に宿泊しました。コロナ前は頻繁に利用させていただきましたが、密を気にしてご無沙汰しておりました。ほとんど変わらないサービスで安心しました。朝食も美味しく、ゆったりとくつろげました。
楽しみにしていたロウリュですが、午後3時は定員オーバーで入れず、最終0時は入れましたが定員一杯のサウナーの方々がいらっしゃいました。熱波師の皆様、お疲れ様です。
不満点が2つほどありました。まず、カプセル個室がかなり暑かったです。保冷材など対策してありましたが、サーキュレーター等で空気の流れを作らないと解決しないのではないかと感じました、もう一つは受付混雑、特に外出・再入館時にかなり待たされた点ですね。チェックイン・アウトは仕方ないですが、改善してほしいです。
個人的には変わらずお気に入りですので、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ニコーカプセルホテル リフレ 2023-10-30 23:22:55

この度はニコーリフレにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お久しぶりのご宿泊はお寛ぎいただけましたでしょうか。
この度は館内の温度管理が行き届かず、寝苦しい思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
昼と夜の寒暖差が大きい時期でもありますので、特にカプセルフロアの温度には再度最新の注意を払って参ります。
外出・再入館の際にもお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございません。現状すぐに大きくシステムを変更する事は困難ではございますが、可能な限り速やかな対応に努めて参ります。
そんな中、当館のロウリュサービスにご参加いただきありがとうございました。熱波師への労いのお言葉まで賜り、大変恐縮でございます。
今後もお時間がございましたら、当館のロウリュにご参加いただき、各熱波師を応援していただければ非常に心強く感じます。

これからもニコーリフレを厳しい目でご覧いただき、ご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
本日はご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来店をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前迄の予約がお得!予定が決まったら早期予約がお得です!≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【24時間利用可:コストパフォーマンス◎☆スタンダード【下段】】