楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス知立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス知立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.52
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-16 12:21:19

以前は多かった某国の団体客が見当たらなくなり、静かに過ごすことができました。朝食も充実しているので、三河地区に泊まる機会があればまた選択肢に入れるつもりです。
ただ暖房を入れると部屋が極端に乾燥するのに、貸出品リストには加湿機がありませんでした。湯沸しのふたを開けたままスイッチをいれて代用しましたが、効果が不十分だったうえ、倒さないかひやひやしました。
また翌朝8時頃にチェックアウトしようとしたら4人並んでおり、フロントに一人しかいないため5分位待たされたのにも閉口しました。
以上については改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルクラウンパレス知立 2014-01-13 02:11:57

この度は、私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

リニューアル致しましたご朝食に、お褒めの言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
私共のホテルの朝食は朝06時30分からの開場となっており、ビジネスのお客様に大変便利にご利用頂けるかと思います。

ご指摘を頂きました加湿器の貸し出しにつきましては、フロントに申し伝えて頂きましたら、スタッフがお客様のお部屋までお持ちしておりますが、再度貸出品リストを見直し致しまして、今後このようなご不便がないよう気をつけて参ります。

また、チェックアウトに関しまして、大変長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人が的確に且つ迅速に応対出来るよう改善してまいりますので、次回も是非、当ホテルにお越しくださいませ。

スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
チョット贅沢なお部屋 ひとり占めプラン【朝食バイキング】
ご利用のお部屋
【ツインルームA【一般・5階】[24平米]】