楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス知立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス知立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.21
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.63
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-12 23:03:17

1月の3連休で一泊お世話になりました。
ホテルのスタッフの方々は雰囲気もよく気持ちの良い対応でした。

ただお部屋に関してシャワーカーテンがカビ臭く気持ち悪かった事とエアコンの調節をしたら異臭が漂って来て暫く治まらなかった事が。
私が臭いに敏感すぎなのかもしれませんが、気分が悪くなったのは事実です。

そして他の方のクチコミで朝食がかなりのものと期待をしていましたが、味云々以前の問題です。

外国人の団体の方々が手で触ったパンをそのまま戻したり指で味見をしたり。
一瞬の事ですし、ホテルの方も近くにいられなかったですし、見張りをしていただきたい訳でもないのですが。
気持ち良い朝食、美味しい朝食にはなりませんでした。

でもテーブルに着いて直ぐに子供のプレートとお椀フォークスプーン、前掛けを持ってきて頂けたのは嬉しかったです。

その日に宿泊をした私の運も悪かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルクラウンパレス知立 2015-01-13 00:51:36

この度は数あるホテルより私どものホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の環境につきましても、ご朝食の環境につきましても、私どもの気配り、心配りの足りなさに尽きます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後とも更なる接客、サービスの向上に努めてまいりますのでまたのご利用従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご家族連れにオススメ!添い寝無料】ファミリープラン 添い寝であれば小学生も無料!朝食もサービス!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム《禁煙◆24平米》】