楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス知立のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時フロントは超塩対応!洗面は前に泊まった人の使用後の歯ブラシ(泣&怒&汚)14時チェックインのホテルに30分くらい前に到着。このホテルも主催の14時開場14時半開演のコンサートに行く予定だったので、その旨言って可能であればほんの少し、5~10分早めにお部屋に入れてもらえるかを聞くと・・・(こちらから、そういうお願いをするのは初めてでしたが、「リリオホール×クラウンパレス知立」とHPやホールのHPにあるので)「掃除が済まないと無理」(5分前に掃除済まないホテルなの??)「間に合わなかったら荷物を預かります」(←今、お預かりした方がいいですか?の、意味ではなく)(イヤイヤ、間に合わないなら今すぐ荷物預けるけど???間に合わなかったらって何??まさか14時も無理?)電卓を手に計算しながら「アーリーチェックインはお時間に関わらず、正規料金の3割頂いておりますので」と言われました。→本当は空いてる部屋はあるけど、5分前に入りたかったら払いなよ!と。「じゃあ、2じキッカリにはカギください」と、ロビーでフロントの時計睨みながら待つことに。。。トイレに立っている間に夫が5~10分くらい前にカギをもらう。お金はいらないと言ったというが、本当なのか???チェックアウト時にこちらからまた支払あるか聞くことに。お部屋は見た感じ掃除は行き届いてそうに見えたけれど・・・洗面の床に、前に宿泊された方の歯ブラシが落ちていました(泣&怒&汚)チェックアウト時に伝えても上司が出てきて謝ってくれることもなく、お兄さんふたりが「すみません」でおしまい。支配人宛アンケートに書いてみても、何の音沙汰もなし・・・まあ、改善されていくとは思いがいたい。アーリーチェックインが例え1万円でも当方がお支払いすれば責任者の謝罪があったのか?驚愕の!塩対応&汚&泣!!滞在でした(><)お部屋を変えてもらわなかったのは、夜の部のコンサートにも行くので時間がなかったため。変えてもらった部屋が本当に快適なのか信じられなかったため。変えてもらった後にまた何かがあったら、もう今でホテルの対応で気分クタクタなのに心身ともにガマンできるキャパなかったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。浴室の清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。歯ブラシが残されたままであったとの事、大変驚かれたことと存じます。至らない点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございました。ホテルクラウンパレス知立 支配人
ホテルクラウンパレス知立 クチコミ一覧へ
ホテルトヨタキャッスル(愛知県)
5.0
投稿日:2023-02-07 17:54:54
三井ガーデンホテル銀座五丁目(東京都)
投稿日:2022-12-18 21:19:30
ホテルクラウンパレス知立(愛知県)
1.0
投稿日:2021-12-14 11:36:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
兼業主婦MFさんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
チェックイン時フロントは超塩対応!
洗面は前に泊まった人の使用後の歯ブラシ(泣&怒&汚)
14時チェックインのホテルに30分くらい前に到着。
このホテルも主催の14時開場14時半開演のコンサートに行く予定だったので、その旨言って可能であればほんの少し、5~10分早めにお部屋に入れてもらえるかを聞くと・・・(こちらから、そういうお願いをするのは初めてでしたが、「リリオホール×クラウンパレス知立」とHPやホールのHPにあるので)
「掃除が済まないと無理」
(5分前に掃除済まないホテルなの??)
「間に合わなかったら荷物を預かります」(←今、お預かりした方がいいですか?の、意味ではなく)
(イヤイヤ、間に合わないなら今すぐ荷物預けるけど???間に合わなかったらって何??まさか14時も無理?)
電卓を手に計算しながら「アーリーチェックインはお時間に関わらず、正規料金の3割頂いておりますので」と言われました。→本当は空いてる部屋はあるけど、5分前に入りたかったら払いなよ!と。
「じゃあ、2じキッカリにはカギください」と、ロビーでフロントの時計睨みながら待つことに。。。
トイレに立っている間に夫が5~10分くらい前にカギをもらう。お金はいらないと言ったというが、本当なのか???チェックアウト時にこちらからまた支払あるか聞くことに。
お部屋は見た感じ掃除は行き届いてそうに見えたけれど・・・
洗面の床に、前に宿泊された方の歯ブラシが落ちていました(泣&怒&汚)
チェックアウト時に伝えても上司が出てきて謝ってくれることもなく、お兄さんふたりが「すみません」でおしまい。
支配人宛アンケートに書いてみても、何の音沙汰もなし・・・
まあ、改善されていくとは思いがいたい。
アーリーチェックインが例え1万円でも当方がお支払いすれば責任者の謝罪があったのか?
驚愕の!塩対応&汚&泣!!滞在でした(><)
お部屋を変えてもらわなかったのは、夜の部のコンサートにも行くので時間がなかったため。変えてもらった部屋が本当に快適なのか信じられなかったため。変えてもらった後にまた何かがあったら、もう今でホテルの対応で気分クタクタなのに心身ともにガマンできるキャパなかったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
浴室の清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシが残されたままであったとの事、大変驚かれたことと存じます。
至らない点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございました。
ホテルクラウンパレス知立 支配人