楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス知立のクチコミ・お客さまの声
サービス3
周辺は何もなくて(レストラン、コンビニも)、駅前まで出ないといけないので面倒ですが、それはホテルの責任じゃないので、しょうがない。ホテルはロビーが広くてきれいだし、フロントの対応もいいし、よかったと思います。朝夕食とも10階のレストランでした。夕食は夜景が見える窓辺のカウンター席にいきなり案内されましたが、(いくら夜景がウリだといっても、またいくら1人客だといっても)店内はガラ空きで2名しか先客がいないのに、ひとことくらい、「カウンターかテーブルか、どちらになさいますか」と聞いてもらったほうがよかったかな、と。いきなりカウンター行かされると、「隅っこで邪魔にならないように」と配置されているような気がするんですよねー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。今回、レストランスタッフの対応が適切では無かった事と、夜景を重要視しすぎ、夜景が見える方がいいという勝手なホテル側の判断を重ねてお詫び申し上げ、改善するよう努力したいと思います。今後は、この事を心に留め以後の接客の際には十分注意をさせて頂く所存です。そんな中、ホテルロビー・フロントスタッフに好評を頂きまして、誠に有難うございます。フロント・レストランスタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルクラウンパレス知立 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
周辺は何もなくて(レストラン、コンビニも)、駅前まで出ないといけないので面倒ですが、それはホテルの責任じゃないので、しょうがない。
ホテルはロビーが広くてきれいだし、フロントの対応もいいし、よかったと思います。
朝夕食とも10階のレストランでした。夕食は夜景が見える窓辺のカウンター席にいきなり案内されましたが、(いくら夜景がウリだといっても、またいくら1人客だといっても)店内はガラ空きで2名しか先客がいないのに、ひとことくらい、「カウンターかテーブルか、どちらになさいますか」と聞いてもらったほうがよかったかな、と。
いきなりカウンター行かされると、「隅っこで邪魔にならないように」と配置されているような気がするんですよねー。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今回、レストランスタッフの対応が適切では無かった事と、夜景を重要視しすぎ、夜景が見える方がいいという勝手なホテル側の判断を重ねてお詫び申し上げ、改善するよう努力したいと思います。
今後は、この事を心に留め以後の接客の際には十分注意をさせて頂く所存です。
そんな中、ホテルロビー・フロントスタッフに好評を頂きまして、誠に有難うございます。
フロント・レストランスタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。