楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンパレス知立 クチコミ・感想・情報

ホテルクラウンパレス知立

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(437件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルクラウンパレス知立のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.85
    • アンケート件数:437件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.85
    • 立地4.05
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.75
    • 風呂3.70
    • 食事3.72
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事4

    矢作橋博士さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

    矢作橋博士さん [40代/男性] 2017年08月07日 16:12:23

    外国人客達のマナーが大いに不満。

    ゆっくり楽しく食事ができない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ご利用の宿泊プラン
    1泊朝食(和洋バイキング ※6:30オープン)付きプラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙]和室(ダブルベッドルーム)《24平米》】

    食事4

    矢作橋博士さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

    矢作橋博士さん [40代/男性] 2017年08月07日 16:11:21

    外国人客のマナーが不満。
    ・香水がキツイ
    ・夜中でも大声で騒ぐ
    ・紙ナプキンで食事中に鼻をかむ。
    食事時間を指定できないか?特に朝食時間。
    ホテル側にも最低限のマナー指導をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ご利用の宿泊プラン
    1泊朝食(和洋バイキング ※6:30オープン)付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム《禁煙◆24平米》】

    食事1

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月25日 16:46:36

    朝の味噌汁、スープが冷たい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルクラウンパレス知立 2021年01月02日 12:24:48

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    食材の提供に関しまして、お客様にご満足いただける状態で提供できるよう、見直し改善を行ってまいる所存です。
    この度はご投稿頂きましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●1泊朝食付(和洋バイキング ※6:30オープン)プラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム《喫煙可◇18平米》】

    食事1

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月07日 21:11:22

    朝食のバイキングのトマトにカビが生えていたため、
    スタッフには知らせ片付けていただいた。


    さっき間違って登校したため、IDでアンケートが識別できるのであれば先のアンケートを削除願いたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルクラウンパレス知立 2017年10月08日 15:19:31

    この度はホテルクラウンパレス知立をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様にはご朝食にて不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    本日、食品管理をより徹底するよう指導いたしました。
    今後はこの様なことが無い様、スタッフ一同十分に注意させていただきます。
    改め、この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
    トレンタノーベ料理長 本多

    ご利用の宿泊プラン
    ◆楽天ポイント10倍◆1泊朝食(和洋バイキング)付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム《禁煙◆18平米》】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月27日 15:22:56

    朝食会場で、非常に不愉快な思いをしました。

    追加の飲み物を取りにいっている間に、おかずの載った皿、ご飯が入っている茶碗、お茶が入っているティーカップを積み重ねられてしまいました。

    わずかしか口をつけておらず、食べ終わりには見えないと思うのですが?
    各従業員とも、食事客へ声をかけずに黙々と片付けをされているようで、配慮がなさすぎです。

    食事終了か否かわかりにくいのであれば、紙ナプキンを各席に用意する等、なんらかの工夫をされてはいかがでしょうか?
    対策をされるならば、「以降注意します、配慮します」等の紋切り型回答でなく、具体的なご回答を頂ければと思います。

    名称を「セントピアホテル」から変更された頃から、ホテルのレベルが下がり始めた印象です。
    客室調度品の傷みが多々見られますし、朝8時過ぎでチェックアウト客が多い時間にロビーで掃除機をかけるのはなぜですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    ご利用の宿泊プラン
    朝食(和洋食バイキング)付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【禁煙】】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月08日 10:58:11

    部屋は文句なしですが、折角朝食つきのプランにしたにもかかわらず、殆ど食べられずに残念でした。
    というより、予約の時点で翌朝7時過ぎにはチェックアウトする必要があるので朝食スタート時間の前倒しを相談し、通常7時~を6時45分~にしますと回答を頂いていたにもかかわらず、フロントで相談したら7時スタートは動かせないとの事でした。こんなことなら1000円安い朝食無しのプランにすれば良かったと後悔しています。
    そもそも朝食の相談をした際の電話にもなかなか出られないし、ホテルの姿勢に疑問を感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ホテルクラウンパレス知立 2009年10月11日 13:11:18

    この度は私どものホテルをご利用頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    ご宿泊いただきました際、ご朝食に関するご案内に手違いがございました事、
    大変申し訳ございませんでした。
    また、お電話を長らくお待たせいたしました事も、心よりお詫び申し上げます。
    いただきましたご意見は、お客様からの貴重なお声といたしまして、
    真摯に受け止めさせていただき、
    スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
    恐縮ではございますが、もう一度ご評価いただく機会を、賜ります事を、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント2倍】シングルルーム(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【ポイント2倍】シングルルーム】

    投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月29日 00:08:17

    ズボンプレッサーが他のホテルではご用意いただけず、こちらでご用意が有ると言うので予約しました。しかし、ご用意いただいたズボンプレッサーは壊れておりました。また、クリーニングが朝出しても当日仕上げが出来ないなど、散々でした。ビジネスマンのホテルのニーズを満たしていません。様々古くなり始めているものが放置され、価格は他より大幅に高い。周辺の企業ニーズに甘えているとしか思えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテルクラウンパレス知立 2019年01月29日 03:11:24

    この度は私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ズボンプレッサーにつきましては、当ホテルの確認不足で大変申し訳ございませんでした。今後は今以上に貸出品の不備、故障に気を配り、ご満足いただける様に努力して参ります。クリーニングにつきましてもご期待の条件と当ホテルの条件がかみ合わず申しわけ御座いません。もしご機会がありましたらご利用くださいませ、お待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】【早期予約30】超オトクに泊まる 素泊り(食事なし)プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム《禁煙◆18平米》】

    矢作橋博士さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

    矢作橋博士さん [40代/男性] 2017年08月07日 16:14:50

    外国人客のマナーの改善をお願いしたい。
    団体客と食事時間をずらせないか?
    紙ナプキンで鼻をかむ行為は、許せない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルクラウンパレス知立 2017年08月10日 18:23:44

    この度は私どものホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    貴重なご意見をありがとうございます。
    ご参考にさせて頂きます。
    スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    1泊朝食(和洋バイキング ※6:30オープン)付きプラン
    ご利用のお部屋
    【[禁煙]和室(ダブルベッドルーム)《24平米》】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ