10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
矢作橋博士さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 矢作橋博士さん [40代/男性] 2017年08月07日 16:11:21
-
外国人客のマナーが不満。
・香水がキツイ
・夜中でも大声で騒ぐ
・紙ナプキンで食事中に鼻をかむ。
食事時間を指定できないか?特に朝食時間。
ホテル側にも最低限のマナー指導をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食(和洋バイキング ※6:30オープン)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム《禁煙◆24平米》】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月25日 16:46:36
-
朝の味噌汁、スープが冷たい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルクラウンパレス知立 2021年01月02日 12:24:48
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
食材の提供に関しまして、お客様にご満足いただける状態で提供できるよう、見直し改善を行ってまいる所存です。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●1泊朝食付(和洋バイキング ※6:30オープン)プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム《喫煙可◇18平米》】
食事1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 21:11:22
-
朝食のバイキングのトマトにカビが生えていたため、
スタッフには知らせ片付けていただいた。
さっき間違って登校したため、IDでアンケートが識別できるのであれば先のアンケートを削除願いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルクラウンパレス知立 2017年10月08日 15:19:31
-
この度はホテルクラウンパレス知立をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはご朝食にて不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本日、食品管理をより徹底するよう指導いたしました。
今後はこの様なことが無い様、スタッフ一同十分に注意させていただきます。
改め、この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
トレンタノーベ料理長 本多
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天ポイント10倍◆1泊朝食(和洋バイキング)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム《禁煙◆18平米》】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月27日 15:22:56
-
朝食会場で、非常に不愉快な思いをしました。
追加の飲み物を取りにいっている間に、おかずの載った皿、ご飯が入っている茶碗、お茶が入っているティーカップを積み重ねられてしまいました。
わずかしか口をつけておらず、食べ終わりには見えないと思うのですが?
各従業員とも、食事客へ声をかけずに黙々と片付けをされているようで、配慮がなさすぎです。
食事終了か否かわかりにくいのであれば、紙ナプキンを各席に用意する等、なんらかの工夫をされてはいかがでしょうか?
対策をされるならば、「以降注意します、配慮します」等の紋切り型回答でなく、具体的なご回答を頂ければと思います。
名称を「セントピアホテル」から変更された頃から、ホテルのレベルが下がり始めた印象です。
客室調度品の傷みが多々見られますし、朝8時過ぎでチェックアウト客が多い時間にロビーで掃除機をかけるのはなぜですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食(和洋食バイキング)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月08日 10:58:11
-
部屋は文句なしですが、折角朝食つきのプランにしたにもかかわらず、殆ど食べられずに残念でした。
というより、予約の時点で翌朝7時過ぎにはチェックアウトする必要があるので朝食スタート時間の前倒しを相談し、通常7時~を6時45分~にしますと回答を頂いていたにもかかわらず、フロントで相談したら7時スタートは動かせないとの事でした。こんなことなら1000円安い朝食無しのプランにすれば良かったと後悔しています。
そもそも朝食の相談をした際の電話にもなかなか出られないし、ホテルの姿勢に疑問を感じます。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルクラウンパレス知立 2009年10月11日 13:11:18
-
この度は私どものホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました際、ご朝食に関するご案内に手違いがございました事、
大変申し訳ございませんでした。
また、お電話を長らくお待たせいたしました事も、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は、お客様からの貴重なお声といたしまして、
真摯に受け止めさせていただき、
スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
恐縮ではございますが、もう一度ご評価いただく機会を、賜ります事を、
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント2倍】シングルルーム(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【ポイント2倍】シングルルーム】
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月21日 12:31:44
-
駐車場がわかりにくい
部屋のじゅうたんが汚い
部屋全体が暗い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルクラウンパレス知立 2023年07月24日 05:02:56
-
この度は当ホテルへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
駐車場、お部屋に関しましてご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を受け止め、今後の改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【深夜のチェックインに】チェックイン22:00/アウト6:00 ミッドナイトステイ (食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム《禁煙◆18平米》】
兼業主婦MFさんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 兼業主婦MFさん [50代/女性] 2021年12月14日 11:36:45
-
チェックイン時フロントは超塩対応!
洗面は前に泊まった人の使用後の歯ブラシ(泣&怒&汚)
14時チェックインのホテルに30分くらい前に到着。
このホテルも主催の14時開場14時半開演のコンサートに行く予定だったので、その旨言って可能であればほんの少し、5~10分早めにお部屋に入れてもらえるかを聞くと・・・(こちらから、そういうお願いをするのは初めてでしたが、「リリオホール×クラウンパレス知立」とHPやホールのHPにあるので)
「掃除が済まないと無理」
(5分前に掃除済まないホテルなの??)
「間に合わなかったら荷物を預かります」(←今、お預かりした方がいいですか?の、意味ではなく)
(イヤイヤ、間に合わないなら今すぐ荷物預けるけど???間に合わなかったらって何??まさか14時も無理?)
電卓を手に計算しながら「アーリーチェックインはお時間に関わらず、正規料金の3割頂いておりますので」と言われました。→本当は空いてる部屋はあるけど、5分前に入りたかったら払いなよ!と。
「じゃあ、2じキッカリにはカギください」と、ロビーでフロントの時計睨みながら待つことに。。。
トイレに立っている間に夫が5~10分くらい前にカギをもらう。お金はいらないと言ったというが、本当なのか???チェックアウト時にこちらからまた支払あるか聞くことに。
お部屋は見た感じ掃除は行き届いてそうに見えたけれど・・・
洗面の床に、前に宿泊された方の歯ブラシが落ちていました(泣&怒&汚)
チェックアウト時に伝えても上司が出てきて謝ってくれることもなく、お兄さんふたりが「すみません」でおしまい。
支配人宛アンケートに書いてみても、何の音沙汰もなし・・・
まあ、改善されていくとは思いがいたい。
アーリーチェックインが例え1万円でも当方がお支払いすれば責任者の謝罪があったのか?
驚愕の!塩対応&汚&泣!!滞在でした(><)
お部屋を変えてもらわなかったのは、夜の部のコンサートにも行くので時間がなかったため。変えてもらった部屋が本当に快適なのか信じられなかったため。変えてもらった後にまた何かがあったら、もう今でホテルの対応で気分クタクタなのに心身ともにガマンできるキャパなかったので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルクラウンパレス知立 2021年12月16日 15:46:01
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
浴室の清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
歯ブラシが残されたままであったとの事、大変驚かれたことと存じます。
至らない点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございました。
ホテルクラウンパレス知立 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【さき楽30】30日前までのご予約でオトクに泊まる 素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム《禁煙◆24平米》】
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月29日 00:08:17
-
ズボンプレッサーが他のホテルではご用意いただけず、こちらでご用意が有ると言うので予約しました。しかし、ご用意いただいたズボンプレッサーは壊れておりました。また、クリーニングが朝出しても当日仕上げが出来ないなど、散々でした。ビジネスマンのホテルのニーズを満たしていません。様々古くなり始めているものが放置され、価格は他より大幅に高い。周辺の企業ニーズに甘えているとしか思えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルクラウンパレス知立 2019年01月29日 03:11:24
-
この度は私どものホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ズボンプレッサーにつきましては、当ホテルの確認不足で大変申し訳ございませんでした。今後は今以上に貸出品の不備、故障に気を配り、ご満足いただける様に努力して参ります。クリーニングにつきましてもご期待の条件と当ホテルの条件がかみ合わず申しわけ御座いません。もしご機会がありましたらご利用くださいませ、お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期予約30】超オトクに泊まる 素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム《禁煙◆18平米》】
矢作橋博士さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 矢作橋博士さん [40代/男性] 2017年08月07日 16:14:50
-
外国人客のマナーの改善をお願いしたい。
団体客と食事時間をずらせないか?
紙ナプキンで鼻をかむ行為は、許せない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルクラウンパレス知立 2017年08月10日 18:23:44
-
この度は私どものホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
ご参考にさせて頂きます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食(和洋バイキング ※6:30オープン)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]和室(ダブルベッドルーム)《24平米》】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
矢作橋博士さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
外国人客達のマナーが大いに不満。
ゆっくり楽しく食事ができない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する