楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス知立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス知立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 12:40:39

2連泊した。1日目に宿泊した部屋は、機械の騒音に悩まされほとんど寝ることができなかった。この旨をフロントに伝えたところ、次の日2泊目は、別の部屋を通してくれた。2泊目に宿泊した部屋はとても静かでぐっすりねることができた。フロントの対応に心から感謝したい。ホテルの立地は、知立駅のすぐ近くで非常に良い。次回、また利用させて頂きたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルクラウンパレス知立 2012年09月24日 18:21:12

この度は、私共のホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。機械音とございましたが、どのような状況でしたでしょうか。原因追求のために詳しくお聞かせ頂ければ幸いでございます。また、冷蔵庫の機械音やレストルームの水音が原因でございましたら、別のお部屋をご用意させて頂きます。また、冷蔵庫の機械音につきましては、お客様が冷蔵庫をご利用されない場合、電源をお切りすることも可能でございます。その他にもメンテナンスには今後も十分に気を配ってまいります。

私共の立地につきましては、仰るとおり、名鉄知立駅から徒歩3分程でございます。知立駅付近には、コンビニエンスストアをはじめ、薬局や銀行、本屋もあり、大変便利かと存じます。また、娯楽施設といたしましてカラオケの「知加羅」や徒歩10分程の場所にボーリング場の「イーグルボール」などもございます。フロントにて、周辺地図のご用意がございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お忙しい中、ご投稿をくださり、ありがとうございました。ご指摘いただきましたお気遣い、心より感謝いたします。機会がございましたら、ぜひまたいらしてくださいませ。その際も、何かお気づきの点などございましたら、何なりとお知らせくださいませ
お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2連泊以上/毎朝食(和洋食バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【一般】[18平米]】

部屋2

みやむらのぼるさんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

みやむらのぼるさん [40代/男性] 2011年04月20日 13:28:16

全体的に汚ない!
古いのは仕方ないが、清潔感が感じられない。
駐車場からのアプローチが悪すぎ。
何故なら、バリアフリーでない。車椅子やスーツケースだと、階段があるので無理です。

【ご利用の宿泊プラン】
「2010年当館人気・4つ星以上」 素泊り(食事なし)プラン
シングルルーム【一般】[18平米]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルクラウンパレス知立 2011年04月24日 14:12:28

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中のご不快、大変申し訳ございませんでした。
清潔感に関するご意見は、清掃不備を仰っていらっしゃることと思います。
係にも申し伝えまして、今一度社内的に徹底させていただきます。

駐車場に関しましては、ホテルすぐ裏手の立体駐車場「リリオパーキング」が私どもの提携駐車場でございます。
駐車場の三階と私どもホテルの二階の間に連絡通路がございます。
実はこの通路にリフトがございまして、車椅子をご利用の障害者様やベビーカーをご利用の小さなお子様、沢山のお手荷物でお越しのお客様など、ご不便がございませんように対応させていただいております。
リフト横の受話器で係をお呼びしていただくシステムでございますが、それらのご説明不足によってご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
せっかくいらしていただきましたお客様方へのご案内を、改めて見直します。

お忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
お客様に再びお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「2010年当館人気・4つ星以上」 素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【一般】[18平米]】

部屋2

投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月07日 16:49:14

フロントの接客については大変満足しています。
部屋の広さや設備良かったのですが、ベッドのシーツに汚れがあったり、ユニットバスの洗面台のシンクに髪の毛があったり、と残念でした。
テレビが朝8時に突然切れてペイテレビの映画が途中で見れなかったのも残念でした。
チェックアウト時間の11時迄いるつもりでしたが、早めにチェックアウトしました。
朝食はバラエティーに富んでいて良かったのですが、中国人の団体客が賑やか過ぎて落ち着かなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
「2010年当館人気・4つ星以上」【駐車場無料】1泊朝食付クルマでGO!プラン クルマ利用の方に便利
シングルルーム【一般】[18平米]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルクラウンパレス知立 2011年03月31日 14:58:38

この度はホテルクラウンパレス知立をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

接客について、せっかくお褒めのお言葉を頂戴いたしましたのに、お部屋の仕上げに対するご不快、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも共有させていただき、今後二度とこのようなことがないように注意いたします。

またペイテレビにつきましても、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
宿泊課といたしまして、早急にシステムのチェックを行ってまいります。

ご朝食会場のレストランを団体様がご利用される場合、一般のお客様方にはチェックイン時、その予定時間をお知らせするよう努めてはおりますが、より良い改善策といたしましては未だ模索中でございます。
早め開店によるご利用時間のずらし、別会場を設定なども含めて検討しておりますので、どうかもう暫くお時間をくださいませ。

誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をありがとうございました。
いただきました内容は、必ず改善に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまたお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「2010年当館人気・4つ星以上」【駐車場無料】1泊朝食付クルマでGO!プラン クルマ利用の方に便利
ご利用のお部屋
【シングルルーム【一般】[18平米]】

部屋2

こうたゆなさんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

こうたゆなさん [40代/男性] 2010年10月30日 18:28:20

部屋のドアの閉まりが悪く力を入れないと閉まらない。ユニットバスの扉もいまいちだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルクラウンパレス知立 2010年11月05日 08:20:55

この度は当ホテルををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝いたします。

部屋の扉につきましては、すぐに確認をさせて頂き、メンテナンスを致しました。

お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】3,000円分QUOカード付き1泊朝食(和洋食バイキング)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【一般】[18平米]】

部屋2

フードフエンジニアさんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ

フードフエンジニアさん [50代/男性] 2010年04月13日 00:23:50

仕事で西尾や碧南に行くことが多く、従来は名古屋市内に泊まっていたのですが、朝30分余裕が生まれることから試しに宿泊しました。
立地や部屋の広さは問題ないのですが、ドアの下に隙間があり外の音がもろに聞こえます。当日は大声で話す某国の団体が同じフロアにいたため熟睡できませんでした。
扉の改修がすぐにできないなら個人客と団体客のフロアを分ける程度の配慮はほしかったです。
元はそれなりのホテルだったようですが、老朽化した設備の改善ができないならソフトの工夫をしないと個人客はますます離れてしまうのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルクラウンパレス知立 2010年05月21日 17:39:13

ご宿泊有り難うございます。

団体様と個人のお客様の配慮は私どもも、
出来得る限りお部屋を離す等、
させて頂いてはおりますが、お客様には
ご不便をお掛けしてしまい、
誠に申し訳なく思っております。

館内設備に関しましても、
徐々にではありますが、
改修を行なっております。

今後もお客様お一人、お一人に
ご満足頂けるサービスを心掛けてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】1,000円分QUOカード付き1泊朝食(和洋食バイキング)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ