サービス2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 00:17:59
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サービスのミネラルウォーターが無い日にちがあった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルクラウンパレス知立 2017年06月23日 01:55:34
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この度は私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後一切この様な事が起こらぬよう、末端の社員まで教育を徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上 素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム《喫煙可◇18平米》】
サービス2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 23:00:58
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ネットで登録しているのだから、チェックインの時に住所・電話番号の記入は不要にしてほしい。サインだけのホテルは増えています。
チェックアウト時に担当した人がもたもたしていて、時間がかかった。
省人化のために地下駐車場の使用をやめていると聞いたが、他にもっと時間を削減するところがあると思われた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルクラウンパレス知立 2010年06月15日 15:44:45
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この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時、私どもがお客様に直筆にてご記入をお願いしております「宿泊者カード」は、旅館業法第6条に基づくものであり、それを省略いたしますことは同法への抵触にもつながります。
お手数をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、ネット登録とは趣旨が異なりますので、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
また、チェックアウト時のご対応につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後、改めて従業員教育を徹底させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月20日 23:42:29
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朝食は結構美味しかったです。洋風・和風とおかずの種類が多く、シリアルやデザートも充実していて良かったと思います。ただ、担当の方の挨拶が無く無愛想だったのが気になりましたが・・・
後、部屋のテレビが小さくまた映りも悪いチャンネルもあり、リモコンがとても使いづらかったです。早く地デジ対応にして、画面も32型くらいにしたら連泊する方にとっても過ごし易いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルクラウンパレス知立 2010年03月21日 02:19:08
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この度のご宿泊誠に有り難うございます。
ご朝食のメニューにご満足頂けた様で、
私どもも嬉しく思っております。
スタッフの対応につきましては、
再度、研修・教育を徹底させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
なお、お部屋のテレビにつきましては、
地デジ化と共に、新しい物への交換を
検討致しております。
貴重なご意見誠に有り難うございました。
お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食(和洋食バイキング)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス知立 のクチコミ
周辺は何もなくて(レストラン、コンビニも)、駅前まで出ないといけないので面倒ですが、それはホテルの責任じゃないので、しょうがない。
ホテルはロビーが広くてきれいだし、フロントの対応もいいし、よかったと思います。
朝夕食とも10階のレストランでした。夕食は夜景が見える窓辺のカウンター席にいきなり案内されましたが、(いくら夜景がウリだといっても、またいくら1人客だといっても)店内はガラ空きで2名しか先客がいないのに、ひとことくらい、「カウンターかテーブルか、どちらになさいますか」と聞いてもらったほうがよかったかな、と。
いきなりカウンター行かされると、「隅っこで邪魔にならないように」と配置されているような気がするんですよねー。
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ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今回、レストランスタッフの対応が適切では無かった事と、夜景を重要視しすぎ、夜景が見える方がいいという勝手なホテル側の判断を重ねてお詫び申し上げ、改善するよう努力したいと思います。
今後は、この事を心に留め以後の接客の際には十分注意をさせて頂く所存です。
そんな中、ホテルロビー・フロントスタッフに好評を頂きまして、誠に有難うございます。
フロント・レストランスタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。