楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわら温泉 みのや泰平閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
古き良き時代の温泉宿という感じで、玄関やロビーの造りなどは豪奢な感じもありますが、古めかしさは否めません。節電のためか廊下の照明は暗めでおまけに寒い。部屋は悪くなかったですが、窓の外は目の前がパチンコ屋でした。平地にあるあわら温泉では仕方ないことかもしれません。ただ、最悪だったのが脱衣所の棚です。バスタオルを入れておいて、出た時にいざ体を拭こうとしたら、ものすごい臭いがしてとても使えたものではありませんでした。腐敗臭というか納豆みたいな臭いがして、これで頭を拭くとかありえなくて、小さいタオルで自分も子どもも拭きました。部屋に置いてあった時から臭いがしていたのかと思いましたが、妻のタオルはそんなことはなかったので、棚の臭いが移ったのだと思います。従業員さんが棚を拭いてる場面も見ましたが、あんな臭いがタオルに移るって、まさかたまたま前に使った人がよほど臭かったのか? カゴに入れてあった服には臭いが移ってなかったので、必ずカゴの使用をオススメします。もし棚が原因でないとしたら、部屋に置いてあった時から臭かったことになるので、どちらにしろ最悪です。そして、風呂を出たところの廊下にいたら、マスクをつけていない女将さんが、子どもに15センチくらいまで顔を近づけて話しかけてきました。悪気はないのかも知れませんが、今のご時世ではありえない行動です。その2点でもう気分は台無し。残念な夜になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきまして本日確認させていただきました。まず大浴場の棚につきましては毎日清掃・消毒をさせていただいております。すべての棚を確認させていただきましたが異臭は確認できませんでした。タオル(バスタオル)につきましても提携しているリネン会社より毎日クリーニングされたものを使用しております。設置時に不衛生な物は取り換えてご用意もしております。しかしながらご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お風呂を出たところでの対応ですが、両女将にも確認いたしましたが、その様な行為をしておりませんとのことです。女将に間違われそうな客室係にも確認いたしましたがそのような行為はしていないとの回答でした。女将、スタッフ共に館内においてもマスク着用は徹底させていただいております。当館といたしましても引き続き棚の異臭や、どのような状況で誰がお子様にそのような対応をしたのか調べてまいります。ご滞在中にご不便と不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後も更に衛生管理と感染防止策を徹底させていただき、安心・安全にお過ごしいただけますよう努めてまいります。この度のご来館・ご投稿誠にありがとうございました。
あわら温泉 みのや泰平閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの あわら温泉 みのや泰平閣 のクチコミ
古き良き時代の温泉宿という感じで、玄関やロビーの造りなどは豪奢な感じもありますが、古めかしさは否めません。節電のためか廊下の照明は暗めでおまけに寒い。部屋は悪くなかったですが、窓の外は目の前がパチンコ屋でした。平地にあるあわら温泉では仕方ないことかもしれません。ただ、最悪だったのが脱衣所の棚です。バスタオルを入れておいて、出た時にいざ体を拭こうとしたら、ものすごい臭いがしてとても使えたものではありませんでした。腐敗臭というか納豆みたいな臭いがして、これで頭を拭くとかありえなくて、小さいタオルで自分も子どもも拭きました。部屋に置いてあった時から臭いがしていたのかと思いましたが、妻のタオルはそんなことはなかったので、棚の臭いが移ったのだと思います。従業員さんが棚を拭いてる場面も見ましたが、あんな臭いがタオルに移るって、まさかたまたま前に使った人がよほど臭かったのか? カゴに入れてあった服には臭いが移ってなかったので、必ずカゴの使用をオススメします。もし棚が原因でないとしたら、部屋に置いてあった時から臭かったことになるので、どちらにしろ最悪です。そして、風呂を出たところの廊下にいたら、マスクをつけていない女将さんが、子どもに15センチくらいまで顔を近づけて話しかけてきました。悪気はないのかも知れませんが、今のご時世ではありえない行動です。その2点でもう気分は台無し。残念な夜になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきまして本日確認させていただきました。
まず大浴場の棚につきましては毎日清掃・消毒をさせていただいております。すべての棚を確認させていただきましたが異臭は確認できませんでした。タオル(バスタオル)につきましても提携しているリネン会社より毎日クリーニングされたものを使用しております。設置時に不衛生な物は取り換えてご用意もしております。しかしながらご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お風呂を出たところでの対応ですが、両女将にも確認いたしましたが、その様な行為をしておりませんとのことです。女将に間違われそうな客室係にも確認いたしましたがそのような行為はしていないとの回答でした。女将、スタッフ共に館内においてもマスク着用は徹底させていただいております。
当館といたしましても引き続き棚の異臭や、どのような状況で誰がお子様にそのような対応をしたのか調べてまいります。
ご滞在中にご不便と不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も更に衛生管理と感染防止策を徹底させていただき、安心・安全にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
この度のご来館・ご投稿誠にありがとうございました。