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あわら温泉 みのや泰平閣のクチコミ・お客さまの声
風呂3
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予約確認の電話対応が、悪いです。一番の問題点ですが暖房調整のボタンを操作しても温まらず、お風呂上がりに体が冷えてきてしまい、たまりかねてフロントに電話した途端、暖房の風が出てくる始末。結局、元のスイッチを入れていなかったようですが、おかげで風邪をひいてしまい、とても腹が立ちます。2つ目テレビのリモコンがきかず、フロントに電話したものの、結局テレビそのものを交換していきました。父が見ていたお相撲が終わるのを待っていてくれるのはいいのですがふすまを開けっ放しにしたままで、とても寒い思いをしました。もう少し配慮があってしかるべきだと思います。3つ目仲居さんの対応が悪いです。私たちはお酒をいただかないので、先にご飯を持ってきてくださいと伝えそれはすぐに対応してくれたのですがご飯もよそってくれない。お吸い物やお漬け物、デザートに至るまで他のテーブルに置いたまま。朝ご飯の時、おしぼりがなかったのも不親切。お食事の配膳も、ただ置いていけばいい というような対応でした。空いたお皿をさげて新たなお料理を置けばいいのに適当に空いているところにおいたり、畳の上においたりされるのでなんだか食べる気にもならなくなりました。お鍋は火を付けたもののお肉の火は途中でつけにくる訳ではなく自分でつけないといけない割には置き方が悪くたって火を付けないといけなかった。朝食に出てきたいかのお刺身が、ものすごくマズイです。冷凍ものだと思うのですが、魚がおいしい地方のお刺身ではありませんでした。4つ目お風呂場で、綿棒が市販のものを蓋をあけただけの状態で置いてあったことには驚きです。埃は入るし。コットンにしてもそうです。多くの人が触れる場所にあるものは、やはり個包装にすべきであると思います。5つ目お部屋のつまようじも個包装にすべきです。誰がどのように触ったのかわからない状態のものを使う気にもなりません。総合的にみて古い旅館なりに清掃は行き届いていたと思います。壁紙がはがれかかっていたりというのは、仕方ないのかもしれません。
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この度はご来館いただき誠にありがとうございました。数々の不手際にてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。予約確認の電話対応、担当係りに説明し改善するよう厳重注意させていただきました。暖房の件、チェックイン前徹底とさせていただきました。テレビの件、社員一人一人がお客様を思う気持ちを更に強くもち対応するよう再認識させていただきました。仲居の件、当日は人手不足により大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。受入れ体制、配膳等を再度考え、お客様にご迷惑のかからない受入れ体制づくり強化を目指します。お風呂場の件、楊枝の件、ご指摘いただきました件は前向きに変更改善させていただきます。館内設備につきましても、今後計画的に整備する予定でございます。ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉を心に秘め、今後お客様に更に満足していただけますよう勤めて参ります。この度のご来館・ご投稿誠にありがとうございます。
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風呂3
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投稿者さんの あわら温泉 みのや泰平閣 のクチコミ
予約確認の電話対応が、悪いです。
一番の問題点ですが
暖房調整のボタンを操作しても温まらず、お風呂上がりに体が冷えてきてしまい、
たまりかねてフロントに電話した途端、暖房の風が出てくる始末。
結局、元のスイッチを入れていなかったようですが、おかげで風邪をひいてしまい、とても腹が立ちます。
2つ目
テレビのリモコンがきかず、フロントに電話したものの、結局テレビそのものを交換していきました。父が見ていたお相撲が終わるのを待っていてくれるのはいいのですが
ふすまを開けっ放しにしたままで、とても寒い思いをしました。
もう少し配慮があってしかるべきだと思います。
3つ目
仲居さんの対応が悪いです。
私たちはお酒をいただかないので、先にご飯を持ってきてくださいと伝え
それはすぐに対応してくれたのですがご飯もよそってくれない。
お吸い物やお漬け物、デザートに至るまで他のテーブルに置いたまま。
朝ご飯の時、おしぼりがなかったのも不親切。
お食事の配膳も、ただ置いていけばいい というような対応でした。
空いたお皿をさげて新たなお料理を置けばいいのに
適当に空いているところにおいたり、畳の上においたりされるので
なんだか食べる気にもならなくなりました。
お鍋は火を付けたもののお肉の火は途中でつけにくる訳ではなく
自分でつけないといけない割には置き方が悪くたって火を付けないといけなかった。
朝食に出てきたいかのお刺身が、ものすごくマズイです。
冷凍ものだと思うのですが、魚がおいしい地方のお刺身ではありませんでした。
4つ目
お風呂場で、綿棒が市販のものを蓋をあけただけの状態で置いてあったことには驚きです。埃は入るし。コットンにしてもそうです。
多くの人が触れる場所にあるものは、やはり個包装にすべきであると思います。
5つ目
お部屋のつまようじも個包装にすべきです。
誰がどのように触ったのかわからない状態のものを使う気にもなりません。
総合的にみて古い旅館なりに清掃は行き届いていたと思います。
壁紙がはがれかかっていたりというのは、仕方ないのかもしれません。
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この度はご来館いただき誠にありがとうございました。数々の不手際にてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
予約確認の電話対応、担当係りに説明し改善するよう厳重注意させていただきました。
暖房の件、チェックイン前徹底とさせていただきました。
テレビの件、社員一人一人がお客様を思う気持ちを更に強くもち対応するよう再認識させていただきました。
仲居の件、当日は人手不足により大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。受入れ体制、配膳等を再度考え、お客様にご迷惑のかからない受入れ体制づくり強化を目指します。
お風呂場の件、楊枝の件、ご指摘いただきました件は前向きに変更改善させていただきます。
館内設備につきましても、今後計画的に整備する予定でございます。ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉を心に秘め、今後お客様に更に満足していただけますよう勤めて参ります。
この度のご来館・ご投稿誠にありがとうございます。