楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわら温泉 みのや泰平閣のクチコミ・お客さまの声
風呂5
8月5日から一泊で利用させていただきました。中庭のある和風旅館で、迷路の様にあちこち曲がりながらの客室案内でした(笑)従業員さん皆さんがやさしく接してくださり、とてもよかったです。今後の旅館の為を思いお伝えしたい事が数点…・部屋の番組表が前日のままだった。・説明では、夕飯に行かれてる間に布団などを敷くと言われていたのに、夕飯前のお風呂中に敷かれていたのに驚きました。・次の日の朝食時に、布団の片付けをしてくださったみたいですが、浴衣の帯が落ちてました。多分抱えて部屋を出られる時に落とされたのでしょう。・食事時のドリンクが、私と子供はお茶を頼んだのに、子供にはコーラが!私は何にもナシでした。・決済時、オンライン決済をしていたのに、普通に請求されましたが、その胸を伝えると無事決済済みにはなっていました。以上の点が気になる点でした。夏休み中の縁日も子供達は大喜びだったし、中庭のライトアップなども素敵で、とても満足しました。次の日に松島水族館に行く予定だったのですが、食事時に従業員さんから聞かなかったらわからなかった割引券の事…そういうのも、帰りの決済時に『今からどちらへ?』的な話で割引券のお話をしてくださるぐらいの親切さは欲しいと思いました。この度はお世話になり、ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】【夏得】当館人気!【お日にち限定】ポイント2倍!きっと満足(*^_^*)『十人十色ぷらん』10畳和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点本日より改善致します。・番組表は設置時に再確認致します。・お布団の件は、お客様の夕食時間を確認できる表を布団係りに渡し、不手際の無いように注意します。・布団あげの際も注意するよう強化。・ドリンク注文の際にメモを取るよう指導致します。・精算時も失礼の無いよう再確認致します。・お帰りの際の心配りも忘れぬよう心がけます。数多くのご指摘、誠にありがとうございます。以後お客様に喜んでいただけますよう、不手際でご迷惑おかけしないよう勤めてまいります。この度のご来館・ご投稿誠にありがとうございました。
あわら温泉 みのや泰平閣 クチコミ一覧へ
あわら温泉 グランディア芳泉(福井県)
5.0
投稿日:2015-08-06 15:41:52
あわら温泉 みのや泰平閣(福井県)
4.0
投稿日:2011-08-07 16:07:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
hyraさんの あわら温泉 みのや泰平閣 のクチコミ
8月5日から一泊で利用させていただきました。
中庭のある和風旅館で、迷路の様にあちこち曲がりながらの客室案内でした(笑)
従業員さん皆さんがやさしく接してくださり、とてもよかったです。
今後の旅館の為を思いお伝えしたい事が数点…
・部屋の番組表が前日のままだった。
・説明では、夕飯に行かれてる間に布団などを敷くと言われていたのに、夕飯前のお風呂中に敷かれていたのに驚きました。
・次の日の朝食時に、布団の片付けをしてくださったみたいですが、浴衣の帯が落ちてました。多分抱えて部屋を出られる時に落とされたのでしょう。
・食事時のドリンクが、私と子供はお茶を頼んだのに、子供にはコーラが!私は何にもナシでした。
・決済時、オンライン決済をしていたのに、普通に請求されましたが、その胸を伝えると無事決済済みにはなっていました。
以上の点が気になる点でした。
夏休み中の縁日も子供達は大喜びだったし、中庭のライトアップなども素敵で、とても満足しました。
次の日に松島水族館に行く予定だったのですが、食事時に従業員さんから聞かなかったらわからなかった割引券の事…
そういうのも、帰りの決済時に『今からどちらへ?』的な話で割引券のお話をしてくださるぐらいの親切さは欲しいと思いました。
この度はお世話になり、ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】当館人気!【お日にち限定】ポイント2倍!きっと満足(*^_^*)『十人十色ぷらん』
10畳和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点本日より改善致します。
・番組表は設置時に再確認致します。
・お布団の件は、お客様の夕食時間を確認できる表を布団係りに渡し、不手際の無いように注意します。
・布団あげの際も注意するよう強化。
・ドリンク注文の際にメモを取るよう指導致します。
・精算時も失礼の無いよう再確認致します。
・お帰りの際の心配りも忘れぬよう心がけます。
数多くのご指摘、誠にありがとうございます。
以後お客様に喜んでいただけますよう、不手際でご迷惑おかけしないよう勤めてまいります。
この度のご来館・ご投稿誠にありがとうございました。