設備・アメニティ1
投稿者さんの あわら温泉 みのや泰平閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 01:02:24
-
カニプラン腱鞘炎の両腕で食べるには辛い…ハサミが欲しいと言っても包丁入ってますからと…折れないんだよ…腕治すのに温泉なのに腕を使う羽目になった…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- あわら温泉 みのや泰平閣 2018年12月12日 11:03:13
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
不自由な中、係の心無い一言で不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
頂戴いたしましたお客様の声より対応等を係と共に改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】蟹料理の王道〝蟹刺し・焼き蟹・蟹鍋・蟹天麩羅・蟹茶碗蒸し〟を堪能♪蟹づくし会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》落ち着いた純和風空間の和室【泰平】10畳】
いち・に~・さ~んさんの あわら温泉 みのや泰平閣 のクチコミ
- いち・に~・さ~んさん [50代/男性] 2022年10月24日 20:46:22
-
10月19日からアメニティなしで連泊しました
8時以降のチェックイン指定でしたが少しもたつきました
部屋も風呂も普通の温泉でしたが中庭が綺麗でした
通路は若干迷路です。
チェックアウトは明細も出来ていなく時間がかかりました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- あわら温泉 みのや泰平閣 2022年10月25日 10:06:10
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。チェックイン・アウトの際お時間を取らせてしまい申し訳ございません。今後スムーズにチェックインとご出発いただけますよう努めて参ります。またぜひ福井へお越しの際にはお声掛けいただけたら幸いです。
ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅&ビジネス利用も歓迎】訳あり★ショートステイ&アメニティが付かないからお得♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室】お部屋はおまかせ/最大5名様[喫煙・禁煙指定不可]】
投稿者さんの あわら温泉 みのや泰平閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 15:34:35
-
ノンアメニティで安く泊まりました。久々で4年振りかな。
懐かしく感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- あわら温泉 みのや泰平閣 2022年07月28日 16:20:46
-
4年ぶりのご宿泊誠にありがとうございました。
気軽にご宿泊いただきSDGsの取組も考えながら設定させていただいております訳あり★ショートステイ&アメニティが付かないからお得♪素泊まりプラン。意外と好評なので9月以降も販売延長を検討している商品です。
またぜひ福井へお越しの際にはご利用いただけると幸いです。
この度のご来館、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅&ビジネス利用も歓迎】訳あり★ショートステイ&アメニティが付かないからお得♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和室】お部屋はおまかせ/最大5名様[喫煙・禁煙指定不可]】
投稿者さんの あわら温泉 みのや泰平閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月15日 15:56:46
-
入り口、フロントは想像以上に立派。朝飯も色々な小物があり満足°
少し残念なのは、部屋の内風呂や洗面所が古く雰囲気が…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- スターライトプールを満喫!1泊朝食付き 芝政ワールド・スーパーパスポート付き!ぷらん
- ご利用のお部屋
- 【10畳和室】
設備・アメニティ2
社長0304さんの あわら温泉 みのや泰平閣 のクチコミ
11月14日に宿泊しました。部屋もきれいに掃除されていたし
お風呂も清潔で満足でした。
ただ、チェックインした時間も食事時で忙しかったためか
なかなか係りの方が来て下さらず、お風呂に入りたいのを
我慢して待ちました。
リーズナブルなプランだったので食事はこんなものかなぁと
思いましたが、残念だったのは朝食の「ご飯」です。
生煮えなのか、食べられたものではありませんでした。
係りの方に伝えてその場で食べていただきましたが
「なるほど変ですね。フロントに言ってください」でした。
チェックアウトの際にフロントに申し出ましたが
なんだか、すっきりしない気持ちで帰りました。
温泉に泊まり、朝食はとても楽しみなものです。
それがご飯が変なのですから、がっかりでしたし
係りの方に申し出ているのですから、自分で
フロントに言いに行くのではなくて
しかるべき対応がとられてもよかったのでは?と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館いただき誠にありがとうございました。朝食の件、大変申し訳ございませんでした。当日担当させていただきました係りは、入社間もない係りで、私どもの教育不足にて、不愉快な思いをさせてしまった事、深く深くお詫び申し上げます。当日担当係りには、お客様の声を伝え、しかるべき対応を教育し、今後の対応等につきましてもしっかりと教育いたしました。また「ご飯」につきましても原因を改善し、このようなことのないように対応させていただいております。本当に申し訳ございませんでした。