楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ天童 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ天童のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.13
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.43
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルパールシティ天童 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 18:17:41

割安であるのはいいことですが、以下の点に問題があるため上記の点数としました。今後、大幅な改善を求めます。
1 朝食(和洋バイキング)が7:00からのため、朝早く出る客には適しません。せめて30分早めてもらえれば助かります。また、7:00-9:00という設定のため、トレイにもらうことから並び始めます。料理の配置も考える必要があります。
2 エコノミーツインルーム【禁煙・15平米】でした。確かに灰皿はありませんから「禁煙」なのでしょうが、部屋自体が古いため匂いがしみ込んでいます。また、もう一つのベッドがエクストラベッドです。「簡易」的なベッドを入れるのを否定はしませんが、それを入れたため、エントランスからの通路が塞がれてしまい、ほとんど「カニ歩き」をしなければならない部屋というのはどうでしょうか。これでは、シングルに「詰め込んでしまえ!」という思惑と受け取られかねません。
3 加えてたいていのホテルで常備されているヘアブラシがありませんでしたし、シャワーカーテンのポールのカビが気になります。
以上、割安としても、このような部屋が宿泊に適切な部屋かいなか、ホテル側の懸命な判断を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】ご朝食(和洋バイキング)付きプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム【禁煙・15平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ天童 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月07日 18:24:48

特に過剰なサービスは求めておりませんが、
フロントの方、最悪です。
何様でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルパールシティ天童 2013年08月11日 14:52:15

この度はホテルパールシティ天童をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、フロント係員の対応の不備で、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。従業員の言動には常々ホテルマンであることを自覚し、真心のこもったサービスを心掛けるよう指導してまいりましたが、まだまだ至らぬ事、痛感致しました。今回の事を糧とし、一層のサービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】人気の宿掲載記念キャンペーン!! ご朝食20品以上の和洋バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【14平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ天童 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月04日 20:32:56

12月3日トリプル一泊素泊まり 506号室利用

3日、深夜から山形地方は強風でした。
その為部屋の窓から、すきま風の様な音が断続的に鳴り響きました。
笛の様にピーーッと甲高く鳴ったかと思うと、今度は男性が雄叫びを上げたよう鳴り
はっきり言って眠れませんでした。最終的に窓を開け(開けると音がしない)朝まで過ごしました。
建付が悪いのなら早急に直すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
ホテルパールシティ天童 2011年12月06日 16:41:41

この度はホテルパールシティ天童をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご宿泊頂いた際、大変御不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

早速現場を業者立会いのもと、原因を確認してもらいました。
窓枠サッシのゴムパッキンが劣化して、隙間風が入っていたのが原因でございました。

今後は、不具合をお客様からのご指摘を受ける前に、未然に防げるチェック体制を強化し、同じような事例がないよう努めて参る所存でございます。お書き込み心より感謝申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

又の機会がありましたら是非お立ちよりくださいませ。
従業員一同心よりお立ち致しております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】■お気軽な素泊り[お食事なし]プラン■冬得
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙・19平米】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ