楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声
サービス1
申し込みの部屋が違いが有り、変更の部屋が予約の部屋なのか?不明!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、リッチモンドホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、チェックインの際わたくしどもで誤ったお部屋をご案内をしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいたのち、ご予約を承っておりましたお部屋をご用意させていただきました。しかしながら、正しいご予約のお部屋へご変更いたしました旨の説明が抜かっており、不安な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来、誤ったお部屋へご案内をしてしまうことは、あってはならないことでございます。今後二度とこのような事がないよう、スタッフ一同努めて参る所存にございます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。今後とも、皆様にご満足いただけますよう、サービスの向上に精進して参ります。誠に勝手ではございますが、今後ともリッチモンドホテル高知をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。フロント 小松支配人
リッチモンドホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ
申し込みの部屋が違いが有り、変更の部屋が予約の部屋なのか?不明!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、リッチモンドホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、チェックインの際わたくしどもで誤ったお部屋をご案内をしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたのち、ご予約を承っておりましたお部屋をご用意させていただきました。
しかしながら、正しいご予約のお部屋へご変更いたしました旨の説明が抜かっており、不安な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来、誤ったお部屋へご案内をしてしまうことは、あってはならないことでございます。
今後二度とこのような事がないよう、スタッフ一同努めて参る所存にございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、皆様にご満足いただけますよう、サービスの向上に精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともリッチモンドホテル高知をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント 小松
支配人