楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ツイン2名なのに歯ブラシアメニティグッズが一人分しかなかった。冷蔵庫がなぜか温度設定が低く機能していない。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある高知市内のホテルの中から、リッチモンドホテル高知をお選び頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ツインルームでのご予約を承っていたにも関わらずこちらのミスで1名分のアメニティしかご用意出来ていなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。お客様の気持ちを考えると、大変心苦しく感じております。また冷蔵庫の温度設定につきましては、今一度お調べさせて頂く次第でございます。これらはホテル全体の問題として受け止め、今後は二度とこのような事が起こらぬよう、宿泊のお客様に満足してお過ごし頂けますよう、精一杯改善に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また高知へお越しの際は、是非リッチモンドホテル高知をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご帰宅後のお忙しい中、ご投稿お寄せ頂きまして誠にありがとうございます。フロント 馬上支配人
リッチモンドホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ
ツイン2名なのに歯ブラシアメニティグッズが一人分しかなかった。冷蔵庫がなぜか温度設定が低く機能していない。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある高知市内のホテルの中から、リッチモンドホテル高知をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ツインルームでのご予約を承っていたにも関わらずこちらのミスで1名分のアメニティしかご用意出来ていなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちを考えると、大変心苦しく感じております。
また冷蔵庫の温度設定につきましては、今一度お調べさせて頂く次第でございます。
これらはホテル全体の問題として受け止め、今後は二度とこのような事が起こらぬよう、宿泊のお客様に満足してお過ごし頂けますよう、精一杯改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また高知へお越しの際は、是非リッチモンドホテル高知をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご帰宅後のお忙しい中、ご投稿お寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 馬上
支配人