楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声
チェックインが煩わしい。対人手続きの後、自動手続きが必要だった。何の為の受付要員か?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル高知にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインの際は、フロントでお手続き後、自動精算機でお支払いをして頂き煩わせて心苦しく感じております。私共のホテルでは、すべてのお客様が少しでもチェックインをスムーズに行って頂くために自動精算機でお支払いをお願いしておりますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが高知にお越しの際は、再びリッチモンドホテル高知をご利用頂けることを心より願っております。フロント 竹田支配人
リッチモンドホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ
チェックインが煩わしい。対人手続きの後、自動手続きが必要だった。何の為の受付要員か?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル高知にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、フロントでお手続き後、自動精算機でお支払いをして頂き煩わせて心苦しく感じております。
私共のホテルでは、すべてのお客様が少しでもチェックインをスムーズに行って頂くために自動精算機でお支払いをお願いしておりますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いでございますが高知にお越しの際は、再びリッチモンドホテル高知をご利用頂けることを心より願っております。
フロント 竹田
支配人