楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.67
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.58
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-25 14:12:48

・バスタブのほうのカランから熱いお湯が出ない。
・排水溝が詰まっていためか、排水が流れ切らずに汚かった。
 また、シャワーカーテンが臭かったので、まめに洗って(乾かして)ください。
 さらにはバスタブに毛も残ってもいました。きちんとチェックしてください。
 (そもそも洗っているのでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リッチモンドホテル高知 2019-01-28 19:23:51

この度も、数ある高知市内のホテルの中からリッチモンドホテル高知をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、バスルーム利用の際に排水の流れが悪かったり、シャワーカーテンの臭い、更には髪の毛が落ちていたなど度重なる清掃の不手際でお客さまにご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のご希望の温度のお湯が出なかったことも重ねてお詫び申し上げます。

この度ご指摘いただきましたことは速やかに清掃担当のものに確認し、二度とこのような事が起こらぬよう、精一杯改善に取り組んでまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、また高知にお越しの際は挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見お寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。

フロント 馬上
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 -食事なし-
ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングルルーム】