楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月22日にチェックインしたのですが、その時のフロントの方があまり慣れていない方(研修中?)のようで対応が少しわかりずらかった感じがしました。食事のこと・エレベーターのことなど説明が全くありませんでした。後ほどフロントに電話をして説明していただきましたが・・・。その点が残念でした。仕事の荷物を前もって郵送したのですが、郵送の電話の対応はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際には、ご朝食やエレベーターのセキュリティについてスタッフからの案内が無く、ご不便ならびにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。この度のお客様のご意見を全てのホテルスタッフに周知させ、同じ事が起らぬよう改善に努めて参ります。誠に勝手な申し出ではございますが、また高知にお越しのご予定がございましたら挽回の機会を頂けたらと存じます。ご投稿、誠にありがとうございます。支配人
リッチモンドホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ
10月22日にチェックインしたのですが、その時のフロントの方があまり慣れていない方(研修中?)のようで対応が少しわかりずらかった感じがしました。食事のこと・エレベーターのことなど説明が全くありませんでした。後ほどフロントに電話をして説明していただきましたが・・・。その点が残念でした。
仕事の荷物を前もって郵送したのですが、郵送の電話の対応はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際には、ご朝食やエレベーターのセキュリティについてスタッフからの案内が無く、ご不便ならびにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
この度のお客様のご意見を全てのホテルスタッフに周知させ、同じ事が起らぬよう改善に努めて参ります。誠に勝手な申し出ではございますが、また高知にお越しのご予定がございましたら挽回の機会を頂けたらと存じます。
ご投稿、誠にありがとうございます。
支配人