楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.61
  • 食事4.29

総合2

masastampsさんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ

masastampsさん [40代/男性] 2019-12-04 00:12:03

チェックイン後、通された部屋のドアが開きっぱなし。気持ち悪かったので、内線電話で問い合わせたところ、そのまま入室してほしい旨の説明と軽いお詫びのみ。
チェックアウト後、龍馬旅券の参加ホテルと気づき、宿泊証明の押印を依頼したところ、予約記録も調べず、チェックアウト後の押印はできないとのお返事。
総じてハードは良いが、ソフト面はダメ。県内他ホテルの暖かい対応に軍配が上がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテル高知 2019-12-08 08:50:51

この度は、リッチモンドホテル高知に再度のご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

久方ぶりのご宿泊で期待度も高かったであろう中で、ご案内したお部屋の状態や、ご指摘を受けた後の対応、龍馬パスポートの押印に関するご案内に至るまで、ことごとくお客様のご期待を裏切る結果となってしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

いずれも、お客様の気持ちに寄り添えているとは言い難いもので、私の指導・教育の不行届きであると猛省いたしております。

お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返り、お客様の立場に立ったご案内・ご対応を常に心がけられるよう、スタッフと共に邁進し続けて参ります。

厚かましいお願いではございますが、機会がございましたら、またリッチモンドホテル高知にご宿泊いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【限定タイムセール】-食事なし-
ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングルルーム】
masastampsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ