楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声
総合2
6/21から二連泊したのですが、このご時世、手洗いうがい必須なのにも関わらず洗面所の排水の詰りが酷く、次の日の出かける前にフロントに状況説明をし、外出してる間に直して頂く様お願いしておきましたが、数時間後お部屋に戻って来て、手洗いをすると詰まりは何も改善されておらず、またフロントに状況説明をするハメに…流石に二度目の対応は早く、すぐに清掃員の方がいらして、ものの数分で直して下さいましたが…これはどういうことなのでしょうか?数分で直るのに何故一度目には改善されなかったのでしょう?フロントからの伝達ミスですか?とても不快な思いをしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただきました際、洗面台の排水の流れが悪く、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしまた。誠に申し訳ございません。一度目にご連絡いただいた後、すぐに清掃スタッフに依頼をしてお部屋に伺っておりましたが、十分な対応ができず、二度目のご指摘をいただいた次第でございます。お客様に度々ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。このような状況の中、衛生面には特に留意しながら清掃を行い、今回のようなことが二度と起こらぬよう、事前の確認を含めしっかりと対処してまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸甚でございます。お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。フロント 片岡支配人
リッチモンドホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ
6/21から二連泊したのですが、このご時世、手洗いうがい必須なのにも関わらず洗面所の排水の詰りが酷く、次の日の出かける前にフロントに状況説明をし、外出してる間に直して頂く様お願いしておきましたが、数時間後お部屋に戻って来て、手洗いをすると詰まりは何も改善されておらず、またフロントに状況説明をするハメに…
流石に二度目の対応は早く、すぐに清掃員の方がいらして、ものの数分で直して下さいましたが…
これはどういうことなのでしょうか?
数分で直るのに何故一度目には改善されなかったのでしょう?
フロントからの伝達ミスですか?
とても不快な思いをしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきました際、洗面台の排水の流れが悪く、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしまた。
誠に申し訳ございません。
一度目にご連絡いただいた後、すぐに清掃スタッフに依頼をしてお部屋に伺っておりましたが、十分な対応ができず、二度目のご指摘をいただいた次第でございます。
お客様に度々ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
このような状況の中、衛生面には特に留意しながら清掃を行い、今回のようなことが二度と起こらぬよう、事前の確認を含めしっかりと対処してまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸甚でございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。
フロント 片岡
支配人