楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.67
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.55
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-25 17:24:17

6/21から二連泊したのですが、このご時世、手洗いうがい必須なのにも関わらず洗面所の排水の詰りが酷く、次の日の出かける前にフロントに状況説明をし、外出してる間に直して頂く様お願いしておきましたが、数時間後お部屋に戻って来て、手洗いをすると詰まりは何も改善されておらず、またフロントに状況説明をするハメに…
流石に二度目の対応は早く、すぐに清掃員の方がいらして、ものの数分で直して下さいましたが…
これはどういうことなのでしょうか?
数分で直るのに何故一度目には改善されなかったのでしょう?
フロントからの伝達ミスですか?
とても不快な思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
リッチモンドホテル高知 2020-06-26 16:05:56

いつもリッチモンドホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただきました際、洗面台の排水の流れが悪く、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしまた。
誠に申し訳ございません。

一度目にご連絡いただいた後、すぐに清掃スタッフに依頼をしてお部屋に伺っておりましたが、十分な対応ができず、二度目のご指摘をいただいた次第でございます。
お客様に度々ご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

このような状況の中、衛生面には特に留意しながら清掃を行い、今回のようなことが二度と起こらぬよう、事前の確認を含めしっかりと対処してまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸甚でございます。

お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。


フロント 片岡
支配人

ご利用の宿泊プラン
【限定タイムセール】-食事なし-
ご利用のお部屋
【◆喫煙スタンダードツイン ・27.7平米 ベッド巾110cm】