楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応や立地や設備など好感がもてました。オープンして10年位でしょうか。まだ綺麗な感じですがトイレに座って眺めると洗面や床のメジが黒く、細かい部分の日々の掃除が行き届いているとは思えないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私どものホテルは2007年に開業し、2017年にリニューアルいたしました。今回ご宿泊いただきましたお部屋につきまして、清掃がいきとどいておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に清掃スタッフと共有し、日々の清掃を強化してまいります。残念な気持ちにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。しかしながら、フロントの対応や設備、立地につきましてお褒めいただき、恐縮でございます。これからも、お客様にご満足いただけるようお部屋のメンテナンスや、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたら、是非またリッチモンドホテル高知にご宿泊くださいませ。お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント 小松支配人
リッチモンドホテル高知 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル高知(高知県)
4.0
投稿日:2020-09-27 17:34:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
white-yk0215さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ
フロントの対応や立地や設備など好感がもてました。
オープンして10年位でしょうか。まだ綺麗な感じですがトイレに座って眺めると洗面や床のメジが黒く、細かい部分の日々の掃除が行き届いているとは思えないのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル高知にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どものホテルは2007年に開業し、2017年にリニューアルいたしました。
今回ご宿泊いただきましたお部屋につきまして、清掃がいきとどいておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に清掃スタッフと共有し、日々の清掃を強化してまいります。
残念な気持ちにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
しかしながら、フロントの対応や設備、立地につきましてお褒めいただき、恐縮でございます。
これからも、お客様にご満足いただけるようお部屋のメンテナンスや、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたら、是非またリッチモンドホテル高知にご宿泊くださいませ。
お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 小松
支配人