楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.67
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.60
  • 食事4.33

部屋4

wakame7944さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ

wakame7944さん [60代/男性] 2021-01-12 09:26:27

 何回か利用させていただきましたが、今回は何点もがっかりする点がありました。入室して椅子に座ろうとすると、前夜の宿泊客の「お土産」でしょうか、座面にお菓子のくずが散りばめられていました。到着早々、気持ちが萎えてしまいました。洗面所に行くと、またびっくり。ごみ箱や備え付けの設備が、ランダムに散らかっていました。気を取り直して定位置に戻しました。部屋係の人が慣れていなかったというレベルではなく、わざとやったとしか思えない部屋メイクの乱雑さでした。商店街に面した立地の良さや施設自体は申し分ないだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
リッチモンドホテル高知 2021-01-12 13:56:59

いつもリッチモンドホテルズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からリッチモンドホテル高知を再びお選びいただいたにもかかわらず、今回のご宿泊では、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。

すぐに清掃スタッフにも伝え、二度とこのような事が無いように最終確認まで徹底してまいります。
お客さまを残念な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが、もしも機会がございましたら挽回のチャンスを頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。

フロント 竹﨑
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【シンプルステイ】-食事なし-
ご利用のお部屋
【◇禁煙スタンダードダブル ・17.1平米 ベッド巾140cm】
wakame7944さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ