楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
(今回が四度目で)香川の母が高知へ来る際に利用しているが、いつ来ても毎回毎回受付ロビーが渋滞しておりチェックインまで長時間待たされる。今回(3/16 17時)に至っては10組以上が列を成しており本当に嫌な気分になった。また長蛇の列が出来ているにも関わらず受付担当者は急ぐ素振りもなくホテル独自の無料ポイントカードを勧めるなど自分には到底理解出来ない。本当は近隣の別の宿に変えたいのだが高齢の母が混乱することを恐れ嫌々利用しているのが現状。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご到着されてお疲れの中、チェックインの受付で長時間お待たせしてしまい大変申し訳ございません。お客さまに寄り添ったサービスをするべきでございますが、チェックインをお待ちのお客さまに対してご不快な思いをさせるような対応をしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。お客さまの仰いますとおり、フロントスタッフにはその場に応じた丁寧かつ迅速な対応が求められているのにもかかわらず、それができていなかった事について大変お恥ずかしい限りでございます。お客さまからのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全体のサービス応対を見直し、お客さまが快適にお過ごしいただけるようなホテルになるように、より一層精進してまいります。お客さまへ嫌なお気持ちにさせてしまいました事を、改めてお詫び申し上げます。また、お忙しい中ご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。フロント 坂間支配人
リッチモンドホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ
(今回が四度目で)香川の母が高知へ来る際に利用しているが、いつ来ても毎回毎回受付ロビーが渋滞しておりチェックインまで長時間待たされる。今回(3/16 17時)に至っては10組以上が列を成しており本当に嫌な気分になった。また長蛇の列が出来ているにも関わらず受付担当者は急ぐ素振りもなくホテル独自の無料ポイントカードを勧めるなど自分には到底理解出来ない。本当は近隣の別の宿に変えたいのだが高齢の母が混乱することを恐れ嫌々利用しているのが現状。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご到着されてお疲れの中、チェックインの受付で長時間お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
お客さまに寄り添ったサービスをするべきでございますが、チェックインをお待ちのお客さまに対してご不快な思いをさせるような対応をしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
お客さまの仰いますとおり、フロントスタッフにはその場に応じた丁寧かつ迅速な対応が求められているのにもかかわらず、それができていなかった事について大変お恥ずかしい限りでございます。
お客さまからのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全体のサービス応対を見直し、お客さまが快適にお過ごしいただけるようなホテルになるように、より一層精進してまいります。
お客さまへ嫌なお気持ちにさせてしまいました事を、改めてお詫び申し上げます。
また、お忙しい中ご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 坂間
支配人