楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声
部屋5
全体的には大満足だったが空気清浄機の加湿しようとしたら給水が空だったし、空気清浄機の中の清掃が全くされてなかったのが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル高知にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、空気清浄機の中の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。このことは清掃スタッフへ共有し、早急に改善いたします。また、空気清浄機の給水でございますが、衛生面を考慮し、空の状態で設置しております。加湿器をご利用の際には、お手数をおかけいたしますがお客様ご自身でタンクに水を入れていただくようお願いしております。ご案内不足で大変失礼いたしました。しかしながら、全体的には大満足とのお言葉を頂戴でき、救われる思いでございます。これからもお客様に満足いただけるようなサービス・空間を提供できるよう精進して参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。フロント 光本支配人
リッチモンドホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ
全体的には大満足だったが
空気清浄機の加湿しようとしたら
給水が空だったし、空気清浄機の中の
清掃が全くされてなかったのが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル高知にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、空気清浄機の中の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。このことは清掃スタッフへ共有し、早急に改善いたします。
また、空気清浄機の給水でございますが、衛生面を考慮し、空の状態で設置しております。加湿器をご利用の際には、お手数をおかけいたしますがお客様ご自身でタンクに水を入れていただくようお願いしております。ご案内不足で大変失礼いたしました。
しかしながら、全体的には大満足とのお言葉を頂戴でき、救われる思いでございます。
これからもお客様に満足いただけるようなサービス・空間を提供できるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 光本
支配人