楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.69
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.61
  • 食事4.29

食事5

投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-21 21:14:03

2回目の利用です。
今回もフロントの方々はみなさん丁寧で、好感が持てました。
お部屋はスタンダードツインで寝るだけの部屋としては十分な広さです。
お風呂とトイレが同じ、ユニットバスなので使いにくいですが、安いお値段なので我慢です。
シャワーヘッドが傷だらけなのと、鏡のパッキン部分がカビているのが気になりました。
お風呂と洗面の排水が悪く、ボウルに水が溜まるのは改善して欲しいです。
朝食はバイキング形式ではありませんが、ボリューム満点で満足でした。
選べるメイン料理+ヨーグルト、フルーツ、サラダ等がついてくるのですが、ほかのテーブルにはフルーツ付きで、私たちはヨーグルトのみでした。
忘れられていたのかな?
場所がいいのでまた利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
リッチモンドホテル高知 2022-04-22 10:10:33

この度は、リッチモンドホテル高知にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

今回が2度目のご利用との事で、せっかくお選びいただいたにも関わらず、浴室の傷やカビ、そしてご朝食の件でがっかりさせてしまい、申し訳ございません。今後このような事がないよう、スタッフ間で共有、改善いたします。

しかしながら、フロントスタッフ、そしてお部屋についてお褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく読ませていただきました。ありがとうございます。
これに慢心することなく、更なるサービスの向上、施設設備の維持に努めて参りますので、これからも末永く、リッチモンドホテル高知をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミのご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。

フロント 光本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】-朝食付-
ご利用のお部屋
【◇禁煙スタンダードツイン ・27.7平米 ベッド巾110cm】