楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声
食事4
連泊しましたが、歯ブラシ、歯磨き粉の替えが置いていなくてフロントへ請求しました。浴槽の流し口が元々詰まっていてお湯がはけず自分で掃除しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中よりリッチモンドホテル高知をお選びいただき、誠にありがとうございます。まずは心よりお詫び申し上げます。私どもは数カ月前よりエコスタイルというお掃除のシステムを変更しており、お掃除が希望制であるだけでなく、使用済のアメニティ類も希望いただかない限りは新規に設置をしておりません。本来でしたらチェックインの際に必ず説明を行いお客様のご理解を得るべきところ、ご案内の漏れがありご迷惑をお掛けしたものと認識しております。誠に申し訳ございません。また排水につきましても、ご不便をおかけいたしました。建物の老朽化は理由になりませんが、年と共に排水が悪くなっており、ちょうどただいま全館のパイプ清掃を一斉に行っている所でございます。お客様のご滞在時に間に合わせる事ができず、誠に申し訳ございません。快適にご利用いただくはずのお部屋をお客様ご自身の手でメンテナンスいただいてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。この度はフロント、清掃ともに不手際がございました。即時情報共有を行い、再発防止に努めております。大変ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。フロント 佐貫支配人
リッチモンドホテル高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ
連泊しましたが、歯ブラシ、歯磨き粉の替えが置いていなくてフロントへ請求しました。
浴槽の流し口が元々詰まっていてお湯がはけず自分で掃除しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中よりリッチモンドホテル高知をお選びいただき、誠にありがとうございます。
まずは心よりお詫び申し上げます。
私どもは数カ月前よりエコスタイルというお掃除のシステムを変更しており、お掃除が希望制であるだけでなく、使用済のアメニティ類も希望いただかない限りは新規に設置をしておりません。本来でしたらチェックインの際に必ず説明を行いお客様のご理解を得るべきところ、ご案内の漏れがありご迷惑をお掛けしたものと認識しております。誠に申し訳ございません。
また排水につきましても、ご不便をおかけいたしました。建物の老朽化は理由になりませんが、年と共に排水が悪くなっており、ちょうどただいま全館のパイプ清掃を一斉に行っている所でございます。お客様のご滞在時に間に合わせる事ができず、誠に申し訳ございません。
快適にご利用いただくはずのお部屋をお客様ご自身の手でメンテナンスいただいてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
この度はフロント、清掃ともに不手際がございました。即時情報共有を行い、再発防止に努めております。
大変ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
フロント 佐貫
支配人