楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.70
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事3.26

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

万券のメグさんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

万券のメグさん [40代/男性] 2016-01-14 15:14:01

いつもお世話になっております。

今回も、清掃について書かせていただきます。

利用した部屋の冷蔵庫において、内側の扉に何か飛び散った後があり、その一部に「黒かび」が発生していました。

また、布団カバーには長い髪の毛がいくつも付着していました。

昨年から思っていましたが、清掃レベルが著しく低下しています。

何かあったのですか?

サービスのクオリティーの高さが売りではないのですか?

宿泊する度に、残念な思いです。

個人的見解ですが、いまの状態では、価格に見合うものではないと思います。

1日も早い対策を、切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
リッチモンドホテル福島駅前 2016-01-14 16:57:09

いつもリッチモンドホテル福島駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は様々な清掃不備により不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当責任者に申し伝え、お客様からのお声を共有するとともに、改善に取り組みたく存じます。

今回ご指摘いただいた点につきましては、普段の清掃で気付くべき点でございました。また清掃の甘さについては、昨年からご指摘いただいていたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘をいただく度に今後同様のことがないよう、チェックを強化するよう努めてはおりますが、度重なる不手際でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今後、清掃のチェック体制を見直しさらに強化して参ります。

お客様からのご指摘をいかし、ご満足いただけるよう努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうござました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
一週間前からのご予約でもまだまだお得♪直前割プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン1名利用 28平米】
万券のメグさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ