楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.68
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事3.33

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-01 19:20:23

以前、身内や、家族数名で連泊した時に、とても居心地よく、好印象でしたので、今回、久々に、楽しみに伺いましたが・・・。
なんとっ!!!(>_<)・・・部屋のゴミ箱がですよ??…使い捨てた、歯ブラシなど、テンコ盛りの、ゴミで溢れかえっていて・・・(;_;)・・・唖然!!…最悪でした。。。ゲストを招く基本が、なってません!! ありえないです・・・。…お風呂のカーテンも臭かったし・・。・・せっかくの広い角部屋を予約したのに、、、、ガッカリ致しました。。。部屋のゴミ箱さえ、チェックできてないなんて・・ホントに掃除したのかさえ、信用できなくなり・・・持参してきたアルコール綿で、掃除するのに一苦労だったし・・・女子スタッフ一名が対応しただけで、帰り際にさえ、スタッフも、支配人からも、御詫びさえ、一切無しでした・・・。ご自分が泊まられた時、どう感じますか・・・? お考えいただきたく存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リッチモンドホテル福島駅前 2017-03-02 16:56:44

この度は市内の数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の不手際でお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のゴミ箱にゴミが残っていた事、お風呂のカーテンに臭いがあった事、どちらもホテルとして決してあってはならない事と猛省しております。
お客様よりご指摘頂きました後、すぐに清掃の担当者に申し伝え、再発防止に向けて厳重注意を行っております。

また、この度お帰りの際に責任者としてお詫びが出来ていなかったこと、サービス業として私共の考えが足りていなかったと、ご指摘を受けて猛省致しております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、責任者である私を含めスタッフ全員で今後の改善に努めて参ります。

今回はこのようなご迷惑をおかけしたにも関わらず貴重なお時間を割いてご指摘をいただき、大変恐縮ではございますが心よりお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後もし挽回させていただける機会がございましたら、その際はお客様のご期待に添えるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、お近くにお越しの際にはまたご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
2人合わせて100歳♪◆シニアプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン2名利用 28平米】