楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
連泊のためエコ上手で依頼しましたが、これに対する特典があったようですが準備されていませんでした。その上バスルームには清掃に使った他店某ホテルのバスタオルが放置されていたので、とても不快に感じています。今回は最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福島駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。バスルームに清掃用のタオルが残っていた事や、せっかくエコ清掃をお選び頂いていたのに特典のお水をご準備できなかった事は、どちらも決してあってはならない事でございます。このようなご不快な思いをおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。この事は清掃担当にも周知し、再発防止に努めて参る所存でございます。この度は、このような不手際があったにも関わらず、貴重なお時間を割いてご指摘を賜りました事、甚だ勝手ではございますが感謝申し上げます。今後このような事が起きぬよう、従業員一同精進して参りますので、次回福島へお越しの機会がございましたら、挽回のチャンスとして、またのご利用をご検討頂けますと大変嬉しく存じます。支配人
リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ
連泊のためエコ上手で依頼しましたが、これに対する特典があったようですが準備されていませんでした。その上バスルームには清掃に使った他店某ホテルのバスタオルが放置されていたので、とても不快に感じています。今回は最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福島駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
バスルームに清掃用のタオルが残っていた事や、せっかくエコ清掃をお選び頂いていたのに特典のお水をご準備できなかった事は、どちらも決してあってはならない事でございます。このようなご不快な思いをおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
この事は清掃担当にも周知し、再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は、このような不手際があったにも関わらず、貴重なお時間を割いてご指摘を賜りました事、甚だ勝手ではございますが感謝申し上げます。今後このような事が起きぬよう、従業員一同精進して参りますので、次回福島へお越しの機会がございましたら、挽回のチャンスとして、またのご利用をご検討頂けますと大変嬉しく存じます。
支配人