楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事3.33

部屋5

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-06 11:12:04

これまで泊まったリッチモンドホテル同様、キレイで清潔で良かったです。
セキュリティの問題なので仕方がありませんが、夜カードキーを差し込まないとホテルに入れない、エレベーターにも乗れない、のが酔っ払いの私には大変でした。シラフの方であれば問題無いですし、逆に安心ですね!
立地も駅が近いため便利ですが、繁華街が東口(ホテルは西口)のため、西口にもっとお店ができればいいですね。(ホテルの口コミじゃないですね)
朝食は1階が居酒屋チェーン店ですが、種類も豊富で良かったです。が、店員の態度が頂けませんでした。ダルそうなやる気なさそうな表情と、ダラダラ踵を擦りながら歩き、補充する様子は朝から不快でした。さわやかな朝が台無しになりました。これが無ければ5つの評価でした。そのスタッフ1人のせいでホテルの信用問題に関わることを十二分にご指導頂きたいです。指導されている意味がわからないのであれば、そのスタッフはサービス業を辞めるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
リッチモンドホテル福島駅前 2017-03-06 21:38:19

この度はリッチモンドホテル福島駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。市内の数あるホテルの中からお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご朝食につきましては、担当スタッフの表情や動作にご不快な思いをおかけした点があったとのこと、誠に申し訳ございません。ご投稿にございます通り、私どもスタッフの一挙手一投足がお客様にどのように映っているのか、常々考えることが私どもには必要であると考えております。担当スタッフを含め改めて指導を強化し、環境改善に努めて参ります。

ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、設備の清潔感や立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮ではありますが嬉しく拝読いたしました。また、エレベーターのセキュリティロックにつきましても、お客様にお手数をお掛けするものではありますが、ご理解頂けたご様子で嬉しく存じます。

今後とも一層快適にお寛ぎ頂ける様、改善に努めて参りますので、お近くにお越しの機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【2016年6月全館リニューアル!】朝はしっかり食べて1日のStart!朝食バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(広々18.3平米にセミクィーンベッド!)】