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リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも福島に帰る際にはお世話になっております。お部屋もとても清潔でフロントの方も丁寧な方が多く気持ちよく過ごさせていただきました。ただ、今回お土産のお菓子をたくさん買ってしまったため発送させて頂いたのですが、用紙はどこにあるかと訪ねると、部屋にありますと言われた為部屋にある伝票に書きました。フロントに荷物と一緒に伝票を持っていったところ用紙が違いますと言われ、ホテルの方で代筆して頂きました。本日家の方に帰ってきたところ指定した時間になかなか届かないと思い確認したところ配達指定のマークをして頂いておらず、私たちが書いた方には16時から~と指定していたのですが。普通ならフロントで書いた後に確認して頂ければ手違いがないと思います。そもそもフロントで中年の女性の方に伝票を尋ねたところ部屋にあるということだったのに違うと言われ、フロントで伝票を訪ねたらその場で渡して頂くか、部屋にしっかりと専用の用紙を用意しておいてください。それと、研修生の方であれば書き方など分からないのは当たり前なので上の方がしっかり確認作業をして頂くようにお願い致します。今回初めてこんなに不快な思いをしました。とても気に入ってたホテル様だった為に残念です。追記電話で支配人の方が対応してくださり無事に届きました。お手数おかけしました、ありがとうございました。
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いつもリッチモンドホテル福島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの宅急便での対応で、極めてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと謹んで深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。フロントでお問い合わせいただいた際に、その場でご記入いただき、あとで荷物をご持参いただくか、書き直すにしても、ご旅行の後のお戻り時間、引取り時間は大変重要なことですので、配慮が充分ではなかったことを深く反省しております。お客様の立場に寄り添った対応ができず、二度手間三度手間を煩わせてしまいましたこと、お荷物が届かず、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。また客室に設置しておりました伝票に、古いタイプの伝票が紛れておりましたことは、補充の際の管理方法に不行届きがあったものと受止め、すぐに一斉に客室の宅急便伝票の確認を行いました。今後、このような配慮に欠ける対応を再び起こさないように、より一層の注意と教育、指導を厳重に徹底して改善いたします。この度は、誠に申し訳ございませんでした。幾重にもお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらずご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。支配人
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部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ
いつも福島に帰る際にはお世話になっております。
お部屋もとても清潔でフロントの方も丁寧な方が多く気持ちよく過ごさせていただきました。
ただ、今回お土産のお菓子をたくさん買ってしまったため
発送させて頂いたのですが、用紙はどこにあるかと訪ねると、部屋にありますと言われた為部屋にある伝票に書きました。
フロントに荷物と一緒に伝票を持っていったところ用紙が違いますと言われ、ホテルの方で代筆して頂きました。
本日家の方に帰ってきたところ指定した時間になかなか届かないと思い確認したところ配達指定のマークをして頂いておらず、私たちが書いた方には16時から~と指定していたのですが。
普通ならフロントで書いた後に確認して頂ければ手違いがないと思います。
そもそもフロントで中年の女性の方に伝票を尋ねたところ部屋にあるということだったのに違うと言われ、
フロントで伝票を訪ねたらその場で渡して頂くか、部屋にしっかりと専用の用紙を用意しておいてください。
それと、研修生の方であれば書き方など分からないのは当たり前なので上の方がしっかり確認作業をして頂くようにお願い致します。
今回初めてこんなに不快な思いをしました。とても気に入ってたホテル様だった為に残念です。
追記
電話で支配人の方が対応してくださり無事に届きました。お手数おかけしました、ありがとうございました。
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いつもリッチモンドホテル福島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの宅急便での対応で、極めてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと謹んで深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
フロントでお問い合わせいただいた際に、その場でご記入いただき、あとで荷物をご持参いただくか、書き直すにしても、ご旅行の後のお戻り時間、引取り時間は大変重要なことですので、配慮が充分ではなかったことを深く反省しております。
お客様の立場に寄り添った対応ができず、二度手間三度手間を煩わせてしまいましたこと、お荷物が届かず、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また客室に設置しておりました伝票に、古いタイプの伝票が紛れておりましたことは、補充の際の管理方法に不行届きがあったものと受止め、すぐに一斉に客室の宅急便伝票の確認を行いました。
今後、このような配慮に欠ける対応を再び起こさないように、より一層の注意と教育、指導を厳重に徹底して改善いたします。この度は、誠に申し訳ございませんでした。幾重にもお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらずご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人