楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事3.33

部屋5

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-06 23:47:17

ホテルに関しては大変満足の行く素晴らしいホテルでした。しかし朝食会場の千年の宴ホテルの評価を下げるものだと感じました。9時30分頃入店したら店員さんがアレルギー表示のプレートを片付けてました。私の子供は食物アレルギーがあるのでなぜ?と問合せたらあと30分で終了なのでとのことでした。しかも料理も空の所も多く取り皿、お茶碗すら無くなっていました。終了30分前にくるお客様はお客様じゃ無いのですか?アレルギー持った人はお客様じゃ無いのですか?納得の行く回答をお待ちしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リッチモンドホテル福島駅前 2018-10-08 17:35:14

この度は、リッチモンドホテル福島駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいた朝食会場で、閉店時間前にも関わらず、片づけを優先して、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なくここに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。特に、アレルギーをお持ちのお子様に対して、お食事を安心してお召し上がりいただきたいとの気持ちや配慮がなかったことは、大変心苦しく、まったく申し開きのできない恥ずべき対応と深く反省しております。朝食の運営は千年の宴さんにお任せしておりましたが、10:00までの閉店時間を厳守していただき、料理と食器の陳列、アレルギー表示は閉店時間まで行ない、それまでは温かくお客様をお迎えしご満足していただくことをもう一度厳重に徹底いたします。今回、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼を申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後ともリッチモンドホテル福島駅前をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの予約がお得!】◆早割7◆朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン2名利用 28平米】