楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.68
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事3.33

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-15 09:03:46

ホテルの方は全く問題ありません。
しかし、朝食が最悪。
食事そのものは問題ありませんが、全くやる気のないアルバイトの子が、冷たく、「席は自由で~す。」と、それだけの案内。
それ以上は何もしません。
あとやっていることは下膳程度。
非常に冷たい塩対応。
やる気がないならば働かなければよいし、店の方もまともな従業員を置くべきです。
二日目は、こんなひどい朝食会場にもかかわらず、並んでいたので、もういいかと思い、朝食は取りませんでした。
こんなひどい朝食会場だから、朝食券で、マックとか別の店でも使えるようになっているのでしょうが。
まともにできないならばやるべきでないし、やるならばまともにやってほしいです。
千年の宴に委託しているだけなんでしょうが、厳しく指導しないと直らないと思います。
久々にひどい対応の朝食会場でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リッチモンドホテル福島駅前 2019-01-16 00:23:03

この度はリッチモンドホテル福島駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

福島市内に数多くございます宿泊施設の中から折角私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、ホテルの代表として心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様にご指摘いただきました内容は、サービス業としてあってはならない事でございます。
お客様の仰る通り、ホテルのサービスとして代金をいただいておりますので、ご満足いただけるレベルでご提供すべきであると私共も考えております。
すぐにレストラン責任者に今回の件を伝え、即刻事実確認と改善対応を要求致しました。
ホテル部門・レストラン部門共に真摯に受け止め、今後このような事が無いよう尽力致します。

今後挽回の機会をいただけるようでしたら、次回ご宿泊の時には改善した姿でお客様をお迎え致します。
この度はお忙しい中、お時間を割いて私共にご指摘をいただき、誠に恐縮ではございますがお礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】一週間前からのご予約でもお得♪直前割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(広々18.3平米にセミクィーンベッド!)】