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リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声
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立地と部屋は申し分ないです。しかし、チェックイン時に応対した女性スタッフは表情がなく、こちらの質問をスルーするなど機械と接しているように感じました。また、ホテル隣接の提携立体駐車場について、通路が狭く、駐車枠も小さいため、頭が出ている駐車車両が通路の両側にある中での対向は気を遣いました。軽自動車用の駐車場なのでしょうか。また、駅近である上複数の提携駐車場としても利用されていることもあってかほとんどの駐車スペースは埋まっており、規模の割に駐車場が少ないのではないでしょうか。さらに、滞在中、突然廊下から一階で火災報知器が作動したため係員が確認していると大音量で連続して自動放送が流れたところ、しばらくして異常なしと自動放送があったが、こちらの放送は一転いて音量が小さく、扉を開けないとはっきり内容を理解できず、さらには異常なしと放送があったにもかかわらず再び火災報知器が作動したと放送が流れる始末。一体何があったのか。スタッフから一切説明はありませんでした。リッチモンドホテルは久々の利用でしたが、満足できるものではありませんでした。
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この度は、リッチモンドホテル福島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際に、私共の対応でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと謹んで深くお詫び申し上げます。お客様をいつも温かくお迎えできるように、担当したスタッフ及びスタッフ全員に周知し改善に努めて参ります。駐車場は、ホテルの敷地の中に専用の駐車場がなく、同じ建物の中の立体駐車場と近隣の平面駐車場の4か所と提携してご利用いただいております。いずれもコインパーキングでご宿泊者以外のご利用もございますので、仰せの通り満車の表示になる場合もございます。可能な限り対応したいと存じますが、何卒ご理解賜わりたくよろしくお願い申し上げます。火災報知器は、午後7時45分にホテル1階のテナントレストラン(居酒屋)で、お客様に蒸し器(せいろ)で提供したお料理をお召し上がりいただいていた際に、せいろが焦げたことで煙が発生し、火災報知器が「火事」と館内に放送したもので、すぐに焦げたせいろを回収し、換気いたしました。客室でお寛ぎ中に、大変なご心配とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく重ねて深くお詫び申し上げます。館内放送で異常なしと放送したものの、対応、ご宿泊者様への告知方法に不行届きがあったものと深く反省しております。このようなことが再び起こらないように、日常の防火についてより一層の注意を徹底するとともに、消防訓練を通してご宿泊者への告知についても厳重に運用できるように改善致します。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げるとともに、お客様の安心安全を守ることは私共の職務の根幹でございますので全力で改善致します。誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、次回また福島へお越しの際にはリッチモンドホテル福島駅前をご利用くださいませ。またのお客様のお越しをスタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ
立地と部屋は申し分ないです。
しかし、チェックイン時に応対した女性スタッフは表情がなく、こちらの質問をスルーするなど機械と接しているように感じました。
また、ホテル隣接の提携立体駐車場について、通路が狭く、駐車枠も小さいため、頭が出ている駐車車両が通路の両側にある中での対向は気を遣いました。軽自動車用の駐車場なのでしょうか。また、駅近である上複数の提携駐車場としても利用されていることもあってかほとんどの駐車スペースは埋まっており、規模の割に駐車場が少ないのではないでしょうか。
さらに、滞在中、突然廊下から一階で火災報知器が作動したため係員が確認していると大音量で連続して自動放送が流れたところ、しばらくして異常なしと自動放送があったが、こちらの放送は一転いて音量が小さく、扉を開けないとはっきり内容を理解できず、さらには異常なしと放送があったにもかかわらず再び火災報知器が作動したと放送が流れる始末。一体何があったのか。スタッフから一切説明はありませんでした。
リッチモンドホテルは久々の利用でしたが、満足できるものではありませんでした。
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この度は、リッチモンドホテル福島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際に、私共の対応でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと謹んで深くお詫び申し上げます。お客様をいつも温かくお迎えできるように、担当したスタッフ及びスタッフ全員に周知し改善に努めて参ります。
駐車場は、ホテルの敷地の中に専用の駐車場がなく、同じ建物の中の立体駐車場と近隣の平面駐車場の4か所と提携してご利用いただいております。いずれもコインパーキングでご宿泊者以外のご利用もございますので、仰せの通り満車の表示になる場合もございます。可能な限り対応したいと存じますが、何卒ご理解賜わりたくよろしくお願い申し上げます。
火災報知器は、午後7時45分にホテル1階のテナントレストラン(居酒屋)で、お客様に蒸し器(せいろ)で提供したお料理をお召し上がりいただいていた際に、せいろが焦げたことで煙が発生し、火災報知器が「火事」と館内に放送したもので、すぐに焦げたせいろを回収し、換気いたしました。客室でお寛ぎ中に、大変なご心配とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく重ねて深くお詫び申し上げます。館内放送で異常なしと放送したものの、対応、ご宿泊者様への告知方法に不行届きがあったものと深く反省しております。このようなことが再び起こらないように、日常の防火についてより一層の注意を徹底するとともに、消防訓練を通してご宿泊者への告知についても厳重に運用できるように改善致します。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げるとともに、お客様の安心安全を守ることは私共の職務の根幹でございますので全力で改善致します。
誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、次回また福島へお越しの際にはリッチモンドホテル福島駅前をご利用くださいませ。
またのお客様のお越しをスタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。
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