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リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.71
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.75
  • 食事3.10

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 20:19:44

既にあるレビュー通り朝食が最悪でした。
スタッフは明らかにやる気なし、お盆はベタベタベチョベチョ。
しかもパンのカスがいっぱい。明らかに拭いてない。
お盆を持つ手まで汚れた。
以前からレビューに朝食については沢山書かれてるのになぜ改善されないのですか?

ホテル自体は特に問題はないかと思いますが、チェックアウトの際、機械で精算しましたが、その時他に客は誰もいなかったがフロントスタッフは帰る時もありがとうございましたの一言もなく、金払ったらサッサと帰れ的なホテルなんだなと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リッチモンドホテル福島駅前 2019-08-15 02:56:26

この度はリッチモンドホテル福島駅前にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

この度は、お客様には度重なるご迷惑お掛けいたしましたこと、
この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

至急、千年の宴店長には、ご指摘箇所の改善に取り組むよう申し付けいたします。
また朝食スタッフにも、お客様が満足して朝食をご利用いただくためには、
どのようなサービスを提供していくことが大切であるかを考えること、そして常に念頭に置きながら、朝食営業に取り組むことを再度指導して参ります。

またチェックアウトの際にも、
お客様に感謝の気持ちを伝えられていないこと、最後までお客様にあたたかいお見送りが出来ていないことで、お客様に大変不愉快な思いをお客様にさせてしまい、
大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございません。

数あるホテルの中から、私共ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、
お客様の期待にお応えすることができず、大変申し訳なく思っております。

今後、お客様にご満足いただけるサービスとは、お客様にお見送りまで快適に気持ちよく
お過ごしいただけるホテルとは何かを再度考え、今一度スタッフ全員で話し合い、
お泊りいただきましたお客様に納得していただけるよう改善して取り組んで参ります。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらで、大変恐縮ではございますが、挽回の機会を与えていただける
ということがございましたら、私どもホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 松本
支配人

ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン2名利用 28平米】