楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.68
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事3.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 00:29:31

出張で初めて利用しました。
ウイルス対策済みのホテルとのことですが、フロントでは、列ができていて、少し待たされました。チェックイン手続き時も含めですが、移動で疲れているところを待たせることについて、何にも感じないんだなと思いました。Gotoクーポンの配布対応についても体制が追いついてないようで、こっちから申し出るまでもらえませんでした。さらに、朝食も後から頼みたかったのですが、事情があったようで注文できず、これも残念。

部屋にチェックイン後、手洗いをした際、浴室床に石鹸か、何かベタベタしたものが残っていたようで 足に違和感がありました。部屋のWifiは不安定で、仕事用に使うには不安でしかなかったですね。 リネンのタオルも含め、少し年季の入った宿泊施設だけに、もう少し衛生的に綺麗であれば、安心した滞在ができると思いますが、ここの施設へ滞在するには、ただ立地とコンビニや飲食店に近いだけで 他のリッチモンド施設のような滞在はかなわないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル福島駅前 2020-10-18 06:35:51

この度はリッチモンドホテル福島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まず、今回のご滞在におきましてチェックインからご出発まで、多くのご不快な思い、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
チェックインに関しましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に検温やご本人様確認などを行っており、以前よりもお客様をお待たせすることが多くなっております。お待たせしているお客様に対するお声がけや配慮が不足していたと猛省しております。また、GOTOトラベルクーポンにつきましてもお客様よりお声がけいただき、大変申し訳ございません。スタッフ全体でスムーズにご案内ができる様、今一度チェックインの体制を整えて参ります。ご朝食に関しましても混雑状態を避ける為でございました。こちらにおきましても、お客様への明確なご案内ができていなかったことはスタッフの力不足であるとお恥ずかしい限りでございます。施設維持や清掃、スタッフのレベルアップも含め、お客様にとって安心してお寛ぎいただけるホテルを目指し、今一度初心に返り日々努力を続けて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】日経新聞付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーダブル1名利用 20平米】