楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.70
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事3.27

総合1

縄文・東北・ラヴさんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

縄文・東北・ラヴさん [60代/男性] 2022-05-14 13:49:15

わたしは、フリーランスの医師である。前回宿泊した際の不満に対して、今回宿泊した際、支配人から直接の電話にてお詫びがありました。
その舌の根の乾かぬ内にまたやらかしてしまいましたね。今回チェックイン時フロントに、明朝7時にタクシーをお願いしますと念を入れお願いしたところ、見事に忘れてました。チェックアウト時の対応も最悪でした。ここのスッタフは『いちおう、接客サービスやってま~す』状態で、表面上取り繕っているだけです。客をバカにしています。接客のおままごとをやってるだけです。能力が低いです。
6月も宿泊の予定でしたが、キャンセルしました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
リッチモンドホテル福島駅前 2022-05-16 14:06:15

この度はリッチモンドホテル福島駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
前回ご宿泊頂いた際にご指摘を受けたにも関わらず、朝7時のタクシーのご予約がされていなかったことに対して弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。ホテルを預かる責任者としてお恥ずかしい限りであります。
また先日の宿泊時において他にもご指摘を受けており、ご宿泊頂ける機会があった際は信用頂けるサービスを心がけしていたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。
度重なる不備とご不快なお気持ちに対して、お許しは得られないことと受け止めております。
今後はお客様の信用、信頼をいただけるホテル創りを一からやり直ししていく覚悟でおります。
指導を行う責任者の私が襟を正して全従業員に指導教育して参ります。前回のご指摘とお叱りを強く受け止め、お客様のご滞在中のご不快な思いをさせてしまったことについてフロント及び清掃スタッフに指導と共有を行って参ります。
度重なるご迷惑について本当に申し訳ございませんでした。
あらためてお詫び申し上げる次第です。
この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠に
ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】28日前までならお得!安心!【早割28】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(広々18.3平米にセミクィーンベッド!)】
縄文・東北・ラヴさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ