楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.68
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-12 09:42:46

6/8~10に出張で利用しました。福島市で評価の高いホテルなので期待していましたが、朝食は品数も少なく、おかずは冷めていて美味しくない。ごはんは硬すぎてあごが疲れるほど。連泊はタオルの交換をTVで申し込む形式ですが、3時間以上たっても届かず。フロントに電話してやっと届けてもらえるという始末。料金に見合ったサービスではないので二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
リッチモンドホテル福島駅前 2023-06-13 01:27:52

この度はリッチモンドホテル福島駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

福島市内に数多くございますホテルの中からお選びいただいたにも関わらずご期待にそうことができず大変申し訳ございません。

ご朝食の件では、お客様のご期待に副えなかっただけではなく、ご不快な思いまでさせてしまい、大変申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。朝食担当責任者と、メニュー改善だけではなく、基本的な内容に関しましても改善に向け取り組んで参ります。

タオルにつきましてはご案内の不足とわかりずらさがございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。TV画面での操作にて翌日のタオルなどの追加や清掃のご希望を承っております。お客様皆様に快適にお過ごし頂くためにも、分かりやすくご利用いただきやすいご案内ができるよう、今一度見直して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のお言葉を決して無駄にする事なく、これからもサービスの向上に努めて参ります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】清掃不要でお得に宿泊プラン【連泊、WEB限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(広々18.3平米にセミクィーンベッド!)】