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リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時のフロント対応が不満。客に何の案内もする気がないのなら、署名させるだけのタブレットに案内もしてもらえばいい。フロントに客が来たら挨拶から始まり、お名前はフルネームでお伺いしております等、客のこちら側から聞くのではなくフロント発信すべきではないですか。アメニティがどこにあるのか、エレベーターに乗る際はカードキーをかざさないといけないこと、まずこれは最低でも案内すべきでは?それすらなく大変不愉快でした。
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この度は福島市内の数あるホテルの中からリッチモンドホテル福島駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。私共のホテルをお選びいただきまたのに、スタッフの案内不足からご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。本来であれば、お客様のお出迎え時は、お客様のおっしゃいますように挨拶をし、ご宿泊カード記入の案内をさせていただいております。またアメニティーバー、エレベーターの案内に関しましても案内することが決まっております。しかしながら、今回ホテルとしてこの当たり前のことができず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことに関しては、宿泊業に携わるものとしてお恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。こういった状況でお客様をお迎えしてしまったことは、支配人である私の不徳の致すところでございます。大変申し訳ございません。お客様からのご指摘に関しましては、フロントで正確に共有させていただき、お客様が二度とご不快な思いをしないようにスタッフ全員で改善して参ります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。大変身勝手ではございますが、もしまた福島にお越しの際は、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ
チェックイン時のフロント対応が不満。客に何の案内もする気がないのなら、署名させるだけのタブレットに案内もしてもらえばいい。
フロントに客が来たら挨拶から始まり、お名前はフルネームでお伺いしております等、客のこちら側から聞くのではなくフロント発信すべきではないですか。
アメニティがどこにあるのか、エレベーターに乗る際はカードキーをかざさないといけないこと、まずこれは最低でも案内すべきでは?それすらなく大変不愉快でした。
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この度は福島市内の数あるホテルの中からリッチモンドホテル福島駅前をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
私共のホテルをお選びいただきまたのに、スタッフの案内不足からご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
本来であれば、お客様のお出迎え時は、お客様のおっしゃいますように挨拶をし、ご宿泊カード記入の案内をさせていただいております。またアメニティーバー、エレベーターの案内に関しましても案内することが決まっております。しかしながら、今回ホテルとしてこの当たり前のことができず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことに関しては、宿泊業に携わるものとしてお恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。こういった状況でお客様をお迎えしてしまったことは、支配人である私の不徳の致すところでございます。大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘に関しましては、フロントで正確に共有させていただき、お客様が二度とご不快な思いをしないようにスタッフ全員で改善して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
大変身勝手ではございますが、もしまた福島にお越しの際は、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
支配人