楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.88
  • 食事3.37

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007-10-03 17:34:45

オープンしたてなので、慣れてないのかもしれませんが次のようなことがありました。
-朝食バイキングのホットコーヒーが冷たかった。これはぬるいではなく冷たかったです。複数の人間が確認しましたので私の感受性の問題ではないと思います。
-部屋に備え付けのサービスガイトとフロントでの対応が異なっていた。
タクシーを止めることろが無いとフロントでは一度断られました。離れたタクシー乗り場まで歩いていくように言われましたが、大雨の時や歩行困難なゲストにもそういうのでしょうか。結局、タクシーを呼んではもらいましたが。
チェーンホテルなので統一のサービスガイトを使用しているのかもしれませんが、出来ないサービスは初めから削除しておくべきです。
-ランドリーサービスは下着や靴下が受付不可でした。ホテル内にコンランドリーが有りますが、自分で洗濯する必要が在ります。荷物を減らしたり、時間を節約できるのがホテルのサービスの一つだと思うので不満です。


【ご利用の宿泊プラン】
開業記念!朝食バイキング+映画120タイトル見放題でこの特別プライス!
【禁煙】シングル(広々18.3平米にセミクィーンベッド!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル福島駅前 2007-10-03 19:09:25

この度は、リッチモンドホテル福島駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

ご宿泊中は、せっかく数多くのホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うことが出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
レストランにつきましては、さっそく担当者にこの旨を伝え、確実に改善へ繋げて参ります。
また、フロントでのサービスにおきましては、私共の最も基本的な面が欠けていたものだと深く反省致しております。この場をお借りしてお詫び致します。お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスやオペレーションの統一を徹底的に図り、今後の重要な課題とさせて頂きます。

この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難う御座います。
開業直後だからという言葉には甘えず、1日でも早くお客様に心からご満足して頂ける様、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。
誠に勝手では御座いますが、また機会が御座いましたら、是非リッチモンドホテル福島駅前をご検討下さいませ。

またのご利用心よりお待ち致しております。

支配人