楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル福島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.68
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.81
  • 食事3.33

風呂4

投稿者さんの リッチモンドホテル福島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-14 14:54:38

福島で何軒かのホテルを利用しましたが、設備の綺麗さ、フロントの対応などで、NO.1だと思っています。しかしながら、毎回宿泊する度に何かの事件があるのも、このホテル宿泊の宿命かなと思います。前回はTV不具合でしたが、今回はトイレの清掃ができていない事で不快に思いました。トイレの便器に黒い筋上(線)での汚れが何本もありました。明らかに、便器を清掃していない、もしくは長い間部屋が利用されていないと思います。また、朝食に関しても、皆さんが指摘している様に、いまだに改善されていないのは、何故なのでしょうか? 指摘している人は、いろいろなホテルを利用して標準を知っている人が感想を述べている訳で、この指摘は大切にして欲しいなあと思います。
『うまいっ!』と評判の朝食なのでしょうか?
再来週の福島出張時のホテル選択に迷っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
リッチモンドホテル福島駅前 2009-10-14 17:52:16

いつもリッチモンドホテル福島駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしなかがら、宿泊の都度何らかのご迷惑をお掛けしており、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃の不備につきましても、ご指摘を賜りありがたく存じます。至急の対応を取ると共に、責任者及び担当者への教育と再発防止に努めて参ります。
また、朝食に関しましてはテナント様へのご協力を頂いている関係上、お客様の生のお声を届けると共に共同で改善に向けて取り組んで参る所存でございます。ご迷惑をお掛け致しておりますが最善の努力を致して参りたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

これからもお客様からのご意見・ご感想に真摯に向き合い、直ぐに対応出来るものはスピーディに対応し、快適な空間とご満足頂けるようなサービスを引き続き追求して参りますので、今後とも何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
<リッチモンドホテル青森>
 2009年12月8日(火)グランドオープン
 (TEL:017-732-7655 FAX:017-732-7656)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご利用の宿泊プラン
【オープン2周年記念 第5弾】 『うまいっ!』と評判の朝食と映画見放題! Net&室数限定!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(広々18.3平米にセミクィーンベッド!)】