楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト斑尾 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト斑尾のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.00
  • 食事2.00

総合3

投稿者さんの ホテルハーヴェスト斑尾 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-26 16:07:15

東急ハーヴェストはよく利用しますが、今回泊まった斑尾は車寄せに駐車しても出迎えもなく、部屋までも案内の付き添いもありませんでした。いつからセルフになったんだろう、と疑問に思いました。ちなみに福島のグランデコや天城高原などはそれは丁寧な対応で気持ちよかったです。食事(夕食)はフレンチのコースにしましたが、まあこんな感じかな、というところです。値段なり、といったところでしょうか。最悪だったのは朝食のバイキング。狭いところに無理して食材が置いてある上、係員の仕切りが悪く長蛇の列をなしてました。せめて和食と洋食のコーナーをある程度分ける必要があるのではないでしょうか?洋食を選択する人が多いのでご飯や納豆、シャケのコーナーは空いていたのですが、取ろうとしても、洋食の人が並んでいて、取れませんでした。テレビがアナログしか映らないのもビックリ!!!これでは斑尾のメンバーさんはかわいそうだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルハーヴェスト斑尾 2010-08-28 12:12:41

この度は、当ホテルハーヴェスト斑尾をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

バイキング会場での混雑に関しては、案内や工夫が足りず、皆様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、調理スペースの改装にあわせ、混雑緩和につながるレイアウト等に変更していく構想の参考にさせていただきます。

ご指摘の通り、当[ホテルハーヴェスト斑尾]は、会員制の[ハーヴェストクラブ斑尾]に併設した、一般のお客様向けにご提供させていただいてる部門でございます。
発展途上ではありますが、基本のサービスは会員制部門と同様でございます。

本年度中を目標に地デジ化対応等、当館も施設間のサービス基準に格差が生じないように一層の努力を心がけたいと思います。

ご投稿、ありがとうございました。

ホテルハーヴェスト斑尾 副支配人

ご利用の宿泊プラン
2食付★夏得★バイキング満喫!夏休みは高原リゾート
ご利用のお部屋
【Bタイプ スタンダード(くつろぎの和洋室)】