楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR九州ホテル小倉 クチコミ・感想・情報

JR九州ホテル小倉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1898件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    JR九州ホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:1898件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.49
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.53
    • 食事3.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月12日 13:12:31

    エアコンを付けたら、部屋の中がヘドロの様なとてつもない臭いになりました。
    フロントに空気清浄機をお願いしたのですが、隣の部屋が空いていたので
    部屋を移動して下さいました。
    フロントの方はとても丁寧に対応してくださいましたが、エアコンの臭いについては
    時々お客さんから指摘があるとのことでした。
    どうして指摘があるのに対策しないのか不思議に思いました。
    隣の部屋でも又同じように臭うのだろうと憂鬱な気分でしたが、不思議なことに
    隣の部屋はエアコンを付けても大丈夫でした。
    エアコン自体は新しいので、建物自体が古いので管の問題でしょうか。
    他のホテルより少しお高めですが、口コミを参考に綺麗で便利で静かな場所にあり、サービスの良いホテルと思い予約したので、とても残念に思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    JR九州ホテル小倉 2019年07月13日 18:38:55

    この度はJR九州ホテル小倉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、今回のご滞在では施設のメンテナンス不良によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、また、スタッフの不用意な発言により無用のご心配をお掛けしましたこと、合わせて衷心より深くお詫び申し上げます。
    すべてのお客様にストレスを感じさせないご滞在を提供するために、細部に渡って事前の準備を十分に行ったうえでお客様をお迎えすることが私共の責務でございますが、今回のケースではその準備に対する意識が希薄しており、心のない形ばかりのおもてなしとなっておりました。これは私共が目指すサービスの精神から逸脱しており、正すべきサービス姿勢でございますので、今回の事例をすべてのスタッフと共有し、すべてのお客様が笑顔でご出発されるようなホテルづくりに取り組んでまいります。
    改めましてこの度の不手際を深くお詫び申し上げますとともに、サービスの在り方につきまして再考する機会を頂きましたことに感謝申し上げます。

    支配人 山田

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルプラン◇小倉駅北口から徒歩2分◇朝食無料
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙(120cmベッド/朝食無料/WIFI完備)】

    立地3

    投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月08日 09:52:35

    朝食付きプランで予約。しかし、チェックイン時に朝食は別料金になりますよ。今は、朝食はサンドイッチボックスを販売することになっています。お客様のプランには朝食はないですっ対応。自分も間違えたのかと思ったけど、あとで見ると朝食付き、朝食込みっと予約に記載。掲載ミスなら、ミスって言えよって感じ。風呂水栓は、混合では無いので、気をつけないと、火傷します。もう、二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    JR九州ホテル小倉 2021年02月09日 12:07:45

    この度はJR九州ホテル小倉にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
    せっかくお選び頂いたにも関わらず、誠意を欠いた対応をしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

    お客さまのご指摘を拝見しすぐに確認作業を行った所、インターネット掲載情報とホテル側の認識に齟齬がございましたので、すぐに訂正させて頂きました。
    このような事が二度とないよう、お客さまにご覧頂く情報掲載には責任を持ち細心の注意を払って参ります。

    また、チェックイン時お客さまからお申し出がありご朝食付だと訂正する機会があったにも関わらず、確認作業を怠り誤ったご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今一度初心に戻り、お客さまからのお申し出に真摯に耳を傾け誠心誠意対応して参る所存でございます。
    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    JR九州ホテル小倉 チーフマネージャー佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    ビデオシアター(VOD)見放題プラン◇小倉駅北口から徒歩2分◇WIFI完備
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙(140cmベッド/WIFI完備)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ